モンスターハンターモバイル雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モス
au版
au版でやってますいろいろ情報など話しませんか?ちなみにババコンガがうまく倒せないです(;_;)
07/30 21:28
[TS3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[22]雷帝
私はドコモなので逆鱗は既に倉庫に余ってます
そうですね、後半になってくると……「また逆鱗?いらねー、紅玉よこせ!」にw

バサルモスに比べ、ドドブラは……動き回るんですよねえ
ラージャンもそうだけど、竜に比べて小さい癖にとにかく動くからなあ……
ちなみに、ドドブラ相手はランス系はお勧め出来ません
むしろ、太刀や双剣で連撃に入らないよう小刻みに斬りつけていった方が楽かと思われます
08/08 12:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[23]モス
雷帝さん
なかなか採りにくい素材はたくさんありますね(>_<)ラージャンはまだ見たことないんで少し楽しみですドドブラの金髪ですか?イメージですが(^_^;)
少しずつですが討伐やってますが未だにボウガンが慣れません(゜∇゜)
08/09 16:25
[TS3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[24]モス
なかなかクエストが更新されないよ(>_<)地道に狩りに行くかε=ε=┏( ・_・)┛

09/02 07:40
[TS3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[25]モス
12月配信のHR10で最終ってどういう事?以後更新予定はないって(>_<)誰か詳しい人教えて〜せっかくやってきたのに解約するか迷ってる(・_・)
11/02 18:55
[TS3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[26] 
2ちゃんねるでの書き込み

486:11/07(月) 17:40 eIQxdq0/0
HR10で最終とかw
ドコモもそうなのか?
違うなら詐欺だろこれw

487:11/08(火) 23:19 va9y+WqAO [sage]
へぇ〜auって糞だな。
docomoは20まであるぞ。買い替えろよ。

488:11/09(水) 20:51 wjGKztnrO [sage]
auの扱い雑すぎ泣いた

489:11/10(木) 19:05 YhIB8aAB0
486のものだけど
カプコンではauでHR20まで開放するとか
アイルー牧場実装するとか、一度も公言したことはないって返事きたよ
ユーザー馬鹿にしすぎだとカプコン
11/11 00:40
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[27]まぐ
そんな…

少しずつでも解放されると思っていたのに。
HR10で終わりなんて(;_;)私も問い合わせてみます。ナキソウ(;_;)
12/04 05:04
[TS3X]
[削除][編集][コピー]
▼[28]まぐ
auです。
12/08にHR8〜10を配信して頂けるとの事ですが、

『最終』配信とはどういう事何なのでしょうか??先は無いと言うことですか??

auにはHR10以上の配信は無いと、言うことですか?


信じたくありませんが…それなら酷いです。

お返事お待ちしています。


12/04 05:29
[TS3X]
[削除][編集][コピー]
▼[29]まぐ

問い合わせを
書いてみました(ρ_;)
モスさんやだょねぇ

私ゎやだょぉ(;_;)
12/04 05:33
[TS3X]
[削除][編集][コピー]
▼[30]モス
auはHR10で終わりですね今後の配信予定はないそうです私もずっとやってきたけど残念でしかたないです
12/06 11:09
[TS3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[31]狩人
au)下位最終で立ち往生…5ヶ月待ってるんだけど…配信まだ?
05/21 09:51
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]