モンスターハンターモバイル雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
小春
ギルド(仮)
皆さんのIDをここに書いて

ギルドカードをみれるようにしたら

楽しいかと

IDとちょっとした自己紹介

雑談は別スレにあるんでそこでどぞう


01/17 18:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]Hryk

ID:YXCLZ

どうぞ見てください(^皿^)

08/06 17:28
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]リオス
クエスト更新時だけ頑張ってやるタイプなんでショボイです。
(^^ゞ
今は3rdへの引き継ぎの為に2ndGやってます(^∀^)>
ID:EMT4Zです。
ガンナーです!ヨロシクm(__)m
08/06 17:59
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]IMPUL
IMPULです。
ガンランスにはまってます
( ̄▽ ̄)b

IDはSJWYZです
08/07 01:20
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]タマリン
ID:OCU6Zです
太刀使いです
よろしくお願いします!
08/08 00:17
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]翳炎◆EduL0TiMWx
HN:翳炎
ID:UV16Z

iからの人は、片手剣使いで知ってる方もいるかな?

基本片手剣と双剣、たまに太刀やランス、気まぐれに大剣やガン系と、大まかに全武器使えるつもり。

まとめると、軽戦士です。

今は力入れてません。
ゆっくりと進めてます。

今後ともよろしく!
(^-^)/
08/10 13:10
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]雷帝
ID:WXP6Z

太刀使いです
基本、更新時のみだったんですが、最近大型50匹狩りでもやろうかなー+称号アレコレ狙ってみるかなーと少しずつやってます
08/12 03:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[15]スクエニ
ID:LL64Z
よろしく(´ψψ`)
11/03 08:23
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[16]HUMMER
狩りが大好きな、30代後半のオヤジです(笑)

基本、大剣、双剣かな〜
とにかくレウスめっちゃ好き。よろしく(^^ゞ

ID 66A4Z
11/22 10:26
[P01B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ジェラール
僕、武器とか防具とか全然持ってません。
みなさんすごいですね〜!
ID:P4V4Z
03/20 15:48
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[18]うぃる

ID:KZDIZ

まだ始めて2ヶ月の初心者ですが
全武具コンプ目指して頑張ります!
04/05 08:03
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]