モンスターハンターモバイル アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
金子
角竜の甲殻
角竜の甲殻が出ません。ディアブロスから獲れるんですよね?
10/10 06:26
[P01B]
[削除][編集]
▼[1]雷帝
らしいですが、私もまだ取れません
20匹の討伐で5個得たという情報が別所でありましたが……
ほぼ竜玉と同程度の確率ぐらいに思っていた方が良さそうです
10/10 06:45
[PC]
[削除][編集]
▼[2]クック男
亜種の方は甲殻持っているのですが…。

堅殻よりも甲殻のほうが出にくいんですね。
10/10 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ティタルニア
僕も50匹以上狩って4つくらいしか(>_<)
剥ぎ取りか報酬か確認してなかった(:_;)
10/10 11:02
[SH706iw]
[削除][編集]
▼[4]金子
情報ありがとうございます。もう少し狩ってみます。
10/11 08:39
[P01B]
[削除][編集]
▼[5]アイスクリン
60頭以上狩りましたが、剥ぎ取りで8個、基本報酬で1個でしたね
かなり確率は低いみたいですね
10/11 14:42
[P706ie]
[削除][編集]
▼[6]飛べない火竜
尻尾剥ぎ取りで確認しました。

眠り玉四発投げて眠らせ、尻尾に大タル爆弾G×2設置→小タルで起爆→ちぎり飛ばしたら剥ぎ取り。って言う感じで。

報酬に期待するより尻尾斬って剥いだ方が早いかも。
11/26 21:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]