モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りー
バルカンの出現条件
皆さん、バルカンの話で盛り上がってますが、どこでお目にかかれるんでしょうか?、もしかしたらチャレクエの最後ですか?私はまだティガで苦戦してます。単発スレ申し訳ない。
05/01 18:54
[F04A]
[削除][編集]
▼[1]アイスクリン
りーさん
配信クエストの期間限定クエストです。HR19以上なら受注資格がありますよ!

チャレクエ、乙です!ティガ2匹グチャグチャでやりたい放題暴れまくって大変ですよね(笑)
05/02 06:36
[P706ie]
[削除][編集]
▼[2]りー
配信クエはボレアスじゃないんですか?ランク20ですが、みあたらないですよ。
05/02 12:06
[F04A]
[削除][編集]
▼[3]ティタルニア
ミラボレアスとありますがそのクエがミラバルカンです。
おそらくミラボレアス、ミラバルカンは区別されていないのか、カプコンさんのミスかですね。
配信は明日の10時までなのでおはやめにo(^^)o
05/02 13:19
[SH705i]
[削除][編集]
▼[4]りー
アイスクリンさん、ティタルニアさん、有り難う御座います。やっと分かりました。しかし、明日までですか!ボレアスかと思いスルーしてました。顔だけ拝んどきます。
05/02 18:42
[F04A]
[削除][編集]
▼[5]雷帝
よく見よう!

ゴールデンウィークなせいで次の期間限定クエストは9日更新

まだ時間はたっぷりありますよー
05/03 00:13
[N03A]
[削除][編集]
▼[6]ティタルニア
すみませんでした(>_<)
しっかり確認するよう以後気をつけます(*_*)
05/03 00:46
[SH705i]
[削除][編集]
▼[7]通りすがり
亀レスになりますが…
ミラ系は基本的に全部ボレアスの名前です。
バルカンやルーツは防具の名前からとってるだけで、カプコンのミスでも何でもないですよ。

違ってたらごめんなさ
08/06 10:46
[P03C]
[削除][編集]
▼[8]
ミラボレアスじゃまだよな
07/27 15:05
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826070