モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はるー
金策
来月まですることがないので、今まで作っていなかった防具の生産&強化に明け暮れていたのですが…

案の定お金がなくなりました(泣

農場で手に入れた鉱石系を売ることで一時的に凌げそうではあるんですが、装備コンプリートには遠いようです。

上位ザザミ部位全破壊捕獲からの報酬品全売りで1万くらいにはなりますがそれもやはり心許なく。


皆さんはどのようにしてお金を稼いでいますか?
何かいい案などありましたらよろしくお願いします_(._.)_
10/23 14:59
[SH07B]
[削除][編集]
▼[1]雷帝
自分はそれこそ農場総動員で売りまくってますね
鉱石3匹に掘らせて、ランク6のを売れば一回辺り3万はいきますし
1日で10万は越えます

当初はお金なくてピイピイいってましたが、二月弱ぐらい頑張ったら、400万間近まではきてます
10/23 20:54
[PC]
[削除][編集]
▼[2]はるー
>雷帝さん
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

やはり農場採掘が一番の金策ですかね〜
となると目利き5スピード3をもう一匹雇わなきゃいけないかな(ムムム

ランク6よりもランク5の方が高く売れませんかね?
カブレラ売値>ユニオン売値のようですから…
ちょっと確認してみます!ε=ε=┏(・_・)┛
10/23 23:50
[SH07B]
[削除][編集]
▼[3]アイスクリン
太古系の塊をガーディアンソードやオデェセイなどにして売り捌けば25000だし、いいお金になりますよ!ハズレでも1500くらいにはなるので、錆びた系よりはかなりプラスになると思います

それと太古系が出る所は獄炎石も採掘できるし、一石二鳥ですね!

農場も採掘でカブレが多くでたら、一匹で10000ほど稼げるので採掘3匹はいい方法かと…何より平行してやれるところがいいですね

討伐は2頭同時クエがいいと思います。中でもディア2匹のクエ…でもちょっと時間かかるから、効率だけを考えたらドス系2匹がいいかもですね
10/24 20:36
[P706ie]
[削除][編集]
▼[4]イヤンガルルガ
イヤンガルルガ全部位破壊で捕獲すれば1万は超える

03/29 17:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826054