モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雷帝
タイムアタック
雑談でも出てましたが、タイムアタックの時間短縮を皆で頑張っていきたいと思います

現状では……
・アイルー飯の効果を使う
・倒すのではなく、捕獲
・閃光玉などを使って殴りまくる

今の所、こんなものでしょうか?
でも、時間がね……トップ陣に届かないです
08/30 12:47
[PC]
[削除][編集]
▼[39]がん
お疲れ様です。フルフル何とか10位で初金とれました。上記の方法だと罠が五個必要ですが、1クエストに私は四個しか持っていけません。よろしければ教えて下さい。m(__)m
09/27 22:21
[N705i]
[削除][編集]
▼[40]アイスクリン
がんさんお疲れ様ですm(__)m
金メダル乙です(^^)dえー罠の件ですが、最後の落とし穴に嵌めて20発ほど入れて麻酔玉ですね。だから罠は落とし穴3個と痺れ罠1個の計4個ですよ秊
だいたいフルフルに近接武器って??…通常選択し難いから戸惑った方多いと思いますよ。
とにかくあの電気バリア?みたいなやつが厄介だから、あれに出来るだけ触れずに攻撃を加えるには罠に嵌めるしかないですね。
今回の武器設定はかなりひねってますね。これからこんなのが増えてくるかも?ですね
09/27 23:33
[P706ie]
[削除][編集]
▼[44]***
教えてください。
落とし穴ってどうやって3個持っていけるのでしょうか?
痺れ罠と一緒で1個しか持っていけないのですが
09/29 23:19
[PC]
[削除][編集]
▼[45]アイスクリン
私のせいでスレが荒れてるようなので投稿は暫く差し控えたいと思います。ホントごめんなさいm(__)m
09/30 09:23
[P706ie]
[削除][編集]
▼[46]ハル
あ〜あ。アイスクリンさんの攻略、マジ参考にしてたのに怜無駄な中傷、本当止めて下さい。

ドスイーオスの35秒台、さっぱりわかんねーす
09/30 09:34
[F04A]
[削除][編集]
▼[48]MIZUKI
残念ですけど、そのほうがいいですね。
せっかく交流できてたのに………
憤りを感じてます………
私もくるのやめますネ。
マッチングは引き続きよろしくお願いします。
サヨナラ。
09/30 11:59
[SH906i]
[削除][編集]
▼[50]
文句しか言えない人間共。言う暇あったら鉛筆持ってお勉強してなさい。



雷帝さん、アイスクリンさん、みずきさん、がんさん、頑張りや!
10/11 03:29
[P03C]
[削除][編集]
▼[52]
またドアホウかいな…。

雷帝さんらに悪いとは思わへんのか?

とにかく鉛筆持って勉強しなさい。
あと皆さんに謝罪せえ。人間として最低限の常識やで。
10/12 11:02
[P03C]
[削除][編集]
▼[53]通りすがり
んー
10/13 06:49
[SH01B]
[削除][編集]
▼[54]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
フレンド管理人です。
管理人室に報告がありましたのでお伺いしました
PCからのお二人は制限致します
また続くようならPCからの書き込みを制限致します。
このサイトは巡回をしていません。お困りの際は管理人室に報告下さい。
出来る限りの事はさせて頂きます。

向日葵
10/13 09:29
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826050