モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
卍流鬼卍
au攻略
他の攻略見てると
auとDOCOMOが混ざっていて
わからなくなる人がいそうなので
auのモンハンmobile
の攻略をしたいと思います。


09/09 19:01
[CA3I]
[削除][編集]
▼[1]モス
流鬼さんはじめましてモスって言います配信待ちでぼちぼち狩ってます(^O^)よろしく(^_^)v
09/17 17:02
[TS3Q]
[削除][編集]
▼[2]卍流鬼卍

おはようございます(^O^)

今自分は
お金集めと
色々な武器使えるように
修行中です(笑)

今使えるのは
太刀、双剣
のみです(汗)
次は
ランス辺りを
使えるようにしたいと
思っています(^_^)v
09/19 06:49
[CA3I]
[削除][編集]
▼[3]飛べない火竜
こんにちは。

僕もランスは使えませんが、たいていのモンスターは太刀か双剣だけでも行けると思いますよ。

僕自身、たまに大剣とハンマー使うくらいでほとんどの大型モンスターは太刀か双剣で行ってますし。
09/19 10:11
[PC]
[削除][編集]
▼[4]モス
自分も双剣が主ですね後はうまく使えないですね(^_^;)特にボウガンはダメです
リオレイア行く時どの武器でいきますか?自分は大剣かランスです。
09/19 19:27
[TS3Q]
[削除][編集]
▼[5]飛べない火竜
僕は大剣か双剣ですね。

たまにハンマーか太刀。
09/22 20:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826056