モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雷電地獄
チャレクエの「雷電地獄」がクリア出来ません

オススメの装備や防具などがありましたらアドバイスお願いします
12/16 09:45
[PC]
[削除][編集]
▼[1]風の民
お薦めかわからないですけど、装備&装飾品は麻痺無効と気絶無効と攻撃力アップできるスキルと調合を着けて武器は雷属性を持っていきました。攻撃をくらおうとひたすら斬りまくり、調合素材として秘薬系が作れる物を持参して15分くらいでクエ達成しました!
12/25 00:37
[P906i]
[削除][編集]
▼[2]
風の民さん
キリンって雷属性効くんですか?
あとどの系統の武器が効率がいいんですか?
12/25 13:37
[PC]
[削除][編集]
▼[3]風の民
ごめんなさい打ち間違えた。。。

火属性で攻撃してください!!
自分は武器は太刀オンリーです!
防御高めで回復薬は多目に。
12/26 00:52
[P906i]
[削除][編集]
▼[4]
太刀ですか
太刀の火属性ならスサノオか飛竜刀ですかね

他にアドバイス等があったら教えてください
12/26 17:25
[PC]
[削除][編集]
▼[5]AK★JY
正式採用機械槌で溜め3を頭にあてまくれば10分〜15分でクリアできる。防具 リオソウルUシリーズレベル5 属撃+治癒+強走



03/29 15:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826053