モンスターハンターモバイル 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
IMPUL
ラージャン攻略法

ラージャンに苦戦しています。
時間は別にして楽な(ダメージの受けにくい)武器防具装飾品を教えてください。
02/09 13:04
[P01A]
[削除][編集]
▼[1](^ω^)
アンフィスバエナと麻痺玉と閃光玉と罠で
02/09 14:20
[F01A]
[削除][編集]
▼[2]アイスクリン
武器は氷属性で攻撃モーションの小さいやつがいいかな?例えば片手剣、双剣、太刀…でダオラ系が作れたらいいが、無ければアンフィスバエナとかもあるので対応出来ると思います。

防具は耐震付き又は耐震スキルが付けられるもの。例えばリオソウルUとか…他にもありますがトータルパフォーマンス的にいいかと

あと戦法ですが初っぱな眠り玉から樽G2発で尻尾破壊した方が闘い易いと思います。
頑張って下さい!
02/09 16:20
[P706ie]
[削除][編集]
▼[3]ミーシャ
アイスクリンさんに質問です。
眠り玉で眠らせた後、大樽爆弾G2個を尻尾の辺りに置き小樽爆弾G1個で吹き飛ばしていますが、尻尾は落ちません。
置く位置などにコツがありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
03/24 18:29
[SH906i]
[削除][編集]
▼[4]アイスクリン
ミーシャさん
言葉足らずでごめんなさい!

睡眠時からの初撃がダメージ3倍だから小樽Gで起爆するとそれが初撃になっちゃうから、ダメージ小さいと思います。なので効果的な起爆方法の手順として↓

1.眠り玉4個で寝かす

2.大樽爆弾Gを1つ尻尾に設置。

3.センターボタンを押しながら被爆しないところまで離れる。

4.起爆はペイントボールをなげつける。

5.2個目で尻尾破壊出来ると思います。

いつもスキルボマーを付けてたので、もしかするとボマーがないと破壊までいかないかも知れません…検証したことありませんが

やってみてください!
03/24 22:13
[P706ie]
[削除][編集]
▼[5]ミーシャ
アイスクリンさん、ご丁寧に有難うございます。

早速やってみます。
03/25 18:57
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826127