日記・小説板
こちらはアイルー村・MHP3rd〜(発売時期)シリーズの店舗で共有した小説・日記板です。自由にスレ立てて使って下さい。
それ以前のはこちら
※携帯利用を考え文字数が1000になっています
感想はこちらへ
荒らし/場が荒れたらスルーでeそこに書き込んだ貴方も同罪です。

腰を据えて書きたい方は
日記/小説専用サイトへ

これは守ってね
今日19 昨日31

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[155]K/

やってみろ。クローン風情が(・Д・)+

(・Д・)今日のモンハン:Casca編!(・Д・)

防具を解禁して、もう一度HR1縛りの「終焉」へ挑戦しました。

…痛くねえ…!(;Д;)b

ノーダメージを目指して練習していたおかげで被弾がかなり減り、かつ防御力が上がった事で回復や乙によるタイムロスが減ったので、その分攻撃に転じる事ができました!

攻撃回数が増えたので、爆弾をティガ&ナルガ戦に回す事ができるという追い風も吹きました。

存在を忘れていた捕獲もジョー相手に決めて、おまけに時間もやや短縮。

終わってみればなんと乙無しで、HR1・太刀縛りを見事クリアできました!!!

裸HR1縛りは諦めてしまいましたが、修行の成果を実感できました(・Д・)+

とりあえずピンボケするケータイのカメラで証明を撮ったので、それを貼っておきますw

長くなったので、装備、アイテム等の詳細は裏話の方に移したいと思います。

――――
ここで突然ですがお知らせがあります。

今回の終焉クリアをもちまして、「今日のモンハン:Casca編」を一旦区切りたいと思います。

というのも、「2ndキャラ以降は修行用、あくまでメインキャラは1stキャラのK/」と、作成前に考えていたからなんです。

…まあ、新しく修行を始めたいと思ったのもありますがw

フッフッフ…次はどの武器を練習しようかなー?(・∀・)

こんなとこですかね!

では!(・Д・)ノ
[画像]
05/09 09:30
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

929385