日記・小説板
こちらはアイルー村・MHP3rd〜(発売時期)シリーズの店舗で共有した小説・日記板です。自由にスレ立てて使って下さい。
それ以前のはこちら
※携帯利用を考え文字数が1000になっています
感想はこちらへ
荒らし/場が荒れたらスルーでeそこに書き込んだ貴方も同罪です。

腰を据えて書きたい方は
日記/小説専用サイトへ

これは守ってね
今日18 昨日31

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[200]K/

デスラー総統「どうした?顔色が悪いぞ」(・Д・)

沖縄では6/23は「慰霊の日」といって、祝日と同じ扱いの日があります。

その休みを利用して、昨日はサークルのみんなでROUND1のスポッチャで遊びました(・Д・)+

全員クタクタになりながら、休日前の夜を楽しみましたw

(・Д・)今日のモンハン:爺さん編!(・Д・)

ぃよっしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!(゚Д゚")

ついに、ヘビィボウガンでHR1縛り終焉をクリアいたしました!!

時間切れになってしまう立ち回りを改善するため、同じ日記板でヘビィを使用している方々の立ち回りを拝見したり、各モンスターの弱点の再確認を行いました。

また、前回までの準備物も見直し、スキルを砲術王→砲術師/調合成功率+20%→+45%に、アイテムを(調合書@/大タル/爆薬)→(怪力の種/落とし穴/閃光玉)に、ドリンクスキルを攻撃アップ[中]/ネコのド根性/ネコの逃走術に変更しました。

攻撃アップ[中]と怪力の種で攻撃力の底上げができ、3頭とも討伐時間が早くなりました(・Д・)+

結果はティガ・ナルガで1乙の残り2:30クリア。

これで、晴れてヘビィボウガンで村クエストを全て制覇となりました!

こんなとこですかね!

では!(・Д・)ノ
[画像]
06/23 14:53
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

929384