日記・小説板
こちらはアイルー村・MHP3rd〜(発売時期)シリーズの店舗で共有した小説・日記板です。自由にスレ立てて使って下さい。
それ以前のはこちら
※携帯利用を考え文字数が1000になっています
感想はこちらへ
荒らし/場が荒れたらスルーでeそこに書き込んだ貴方も同罪です。


腰を据えて書きたい方は
日記/小説専用サイトへ

これは守ってね
今日7 昨日56


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シンク
【散弾で】ぼくらはみんなしんでいる【皆が玩具】
はじめましてシンクと申します

速射に惚れ込んだライトガンナー(・∀・)
ちなみにアマツマガツチはぼくの財布ですww

かなり不定期日記を書いて行きたいと思います
01/10 05:18
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[1]シンク
今日は一人で村クエ

終わらせたつもりが採取クエと大連続が終わってないッッ

というわけで星1〜4までのクエをサクサク進めるべ(・∀・)












熟成キノコが集まらない………だと………

虫さんキノコに行かないよ!!何やってんの!!


15分針でしたー( -∀-)

ガウシカの角切りも武器殴りすればいいということを失念して5分針という体たらく('A`)




採取は向いていないのだろうか………



他はサクサク終わらせあとは大連続が少し。
大連続は嫌い( ´ω`)
奴ら単体の時と比べ体力減ってないから弾が足りなくなりがちだし(-∀-)
仕方ない凶針でも担いで行きますかねヾ(´ー`)



今日はこんな感じでまた。
01/10 05:37
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[2]シンク
金レイアがカモだったあの頃が懐かしい…


どーもシンクです(・∀・)
今日は金レイアの立ち回りの練習と下位の終わらせてないクエでのウサ晴らしをしてました


金レイアは2ndGではカモだったはずが今回は閃光耐性と新モーションにより狩りづらくなりました('A`)

元々太刀つかいだったこともありライトなのに無駄に近づいてしまう辺りを修正しなければ( ´ω`)
速射で隙ができるのに欲張り過ぎて連続突進くらったりや、当たらないと思った火弾の拡散にやられたりまだまだ上手くいきませんね(-∀-;)



まぁ上手くいかないストレスを下位の雑魚共にぶつけてるお陰で順調にギルカがグレードアップしてるんですがね( ´∀`)

ライトでのレウス、レイアでの上手い立ち回りを知ってる方は是非教えてもらいたいものです(-∀-)




ではでは
01/13 02:44
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[3]シンク
ギルカが巫女さん?になりました(・∀・)


一人で下位の一頭立てを片っ端から終わらせていただけですが(-∀-)


ライトボウガンも大体作り終わってしまったしやることがないです(´・ω・`)


訓練所でも手をだしますかね(´・ω・`)=3




ではでは
01/22 02:50
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[4]シンク
長らく日記を書いてなかったなー;



ちょこちょことやってはいます。
ちなみに今はミニ鉱夫長大虐殺に嵌まってます。
ミニペッコに呼んでもらったら倒す、また呼んでもらうを繰り返してあの可愛い金色クソ蜥蜴をぶちのめす旅を続けていますww
最後は弾が無くなるので通常弾Lv1が必須ですね。



リアルでは東京のパチンカスが都知事の発言に発狂してるのを見て大爆笑してましたwwwwwwwwwwww
ざまぁ( ^Д^)9m
パチンカスざまぁm9( ^Д^)9m

大事な事なので2回言いました

ざまぁぁぁーーwwwwwwww






取り乱しましたww
近所のスポンジ脳みそパチンカスがいつも迷惑でして…
そいつが発狂しているのを見て高笑いが止まらなかったもので。


まぁそれはさておき今回みたいなミニチュアクエストが他にも出るといいなぁと願ってます(・∀・)

ではまた
04/16 02:15
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]シンク
お久しぶりです
最近自分の地元にある浜岡原発が大人気ですねーww
正直なんの方策も示さず
工業地域の原発止めろなんざふざけんなよって感じですよねー





それはさておき、何か流行ってるようなので自分も終焉行ってみました。


K/さんの真似をして裸縛りで





ジョーさんってあんな怖いんですね…
ジョーさんで3乙でした。


次ぎは温泉も入りドリンク飲んでいつもの凶針担いで行きましたが、弾が足りずナルガ相手に肉弾戦wwww


まぁ当然無理ですよねww

元々ジョーさんもティガも不得意なのでこのクエスト自体が苦手なんですがね( -∀-)




結局もう一度行きましたがクリアならず
気晴らしに金レイアさんかもってました。以前のように近づき過ぎる事もなく割とサクサク狩れましたね。
ただ弱点が足か羽かうろ覚えで適当に両方偏らず狙ってたので、ちゃんと弱点狙えばもう少し楽に行けますかね




今日はこんな感じです
でわまた(・∀・)ノシ
05/09 17:09
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[6]シンク
沖縄は梅雨真っ盛りだそうですねー。こっちもそろそろかなー('A`)
沖縄の友人が出かける予定を立てにくくてしょうがないと嘆いてましたww



それはさておき最近は碧玉目当てにジンオウガをサクサクと
初っ端落とし穴と電気溜めてる間は頭を特に狙い続け、それ以外は爪を狙いながらゆっくり全部位破壊でやってます(・∀・) 碧玉は全然出ませんがね('A`)


一つ一つのモーションが割と大きめなので避けやすくライトだと楽に討伐できますね
まぁライトですしタイムアタック出来るほど楽ってわけじゃありませんが
(というかどれくらいが早いのかも知らないし、タイムアタック自体大嫌いですがねww)

立ち回りは大分覚えたし今度下位武器縛りでやってみようかな




それではまた(・ω・)
05/26 02:16
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[7]シンク
久しぶりに皆さんの日記を覗いたら続々と露出狂プレイをされてらっしゃる………


自分もやってみるかと思いましたが何せ久しぶりのモンハン。モーションを全く覚えておらずお粗末な結果( ´ω`)

勘を取り戻す為にしばらく黒ティガと戯れることにします。
そして段々と装備を剥いで露出狂プレイを…ww



裸一貫で行ける日は何時になるやら(-∀-)

ではまた( ・ω・)
10/11 04:15
[945SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

929191