日記・小説板
こちらはアイルー村・MHP3rd〜(発売時期)シリーズの店舗で共有した小説・日記板です。自由にスレ立てて使って下さい。
それ以前のはこちら
※携帯利用を考え文字数が1000になっています
感想はこちらへ
荒らし/場が荒れたらスルーでeそこに書き込んだ貴方も同罪です。


腰を据えて書きたい方は
日記/小説専用サイトへ

これは守ってね
今日11 昨日56


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ピッケルマン
新・狩人日記V
ようやくアマツマガツチを討伐し、残すはアカムとウカム、アルバトリオンのみ。

使用武器はメインが太刀
片手剣・大剣・双剣・ハンマー・ライトボウガン・弓

<武器一覧>
片手剣・大剣・ハンマー>>28
太刀・双剣>>29
ライトボウガン・弓>>30

<防具一覧>
>>31

※批判スレ作成しました。何か文句があればよろしくお願いします!
01/16 23:20
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ピッケルマン
午後はめんどくさいけどゴミ処理に行きました。装備はユクモ天シリーズに夜刀[月影]で。
発動スキルは…

<ユクモ天シリーズのみ>
・神のきまぐれ
・体力回復量UP
・精霊の加護

<お守り&珠にて>
・自動マーキング
・砥石使用高速化
・気絶確率半減
(場合によっては気絶無くして罠師を付けました)

とりあえず目的無しで順番にクエストを消化。まずはナルガ亜種から。
原種じゃないなら今は素材的にも必要ないですが…。サクサクっと捕獲。
01/16 23:49
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ピッケルマン
次にジャギィノス25頭…。
うわ〜やりたくねぇ。
しかもイビルジョーまで出てくるし。
上位に行く前に「終焉を喰らう者」にて下位ジンオウシリーズ&ヒドゥンサーベル改で挑んだ結果、尻尾2回のタックルで5分たたずに昇天したあの時にくらべれば装備的にも腕前的にも上がってあるハズ!よし、このクエストでイビルジョーを倒してやんよッ!!

結果は1昇天した後、普通にジャギィノスを狩ってクリア。何故勝てない…
まぁ、こいつは放っておこう。今回は野郎の動きをある程度見れただけで良し。
01/17 00:00
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ピッケルマン
「青と白の挽歌」
ドスバギィとウルクススのクエスト。
ここは特に問題無く両方とも捕獲してクリア。
次にギギネブラ。初めての時は毒に苦労したが、今の自分の敵じゃない。

見ろッ!ギギネブラがゴミのようだ!

順調にダメージを与え、脚を引きずるゴミネブラ。さて捕獲するか、とシビレ罠を仕掛けたその時ウルクススがタイミング良く同じエリアに。もちろんウサギ野郎が罠にかかりやがった。

てめぇ、なにしてやがるッ!!
罠もタダじゃねぇんだぞッ!!

しょうがねぇ…。こんな時のために落とし穴も持ってきたしな。そして再びウサギ野郎が罠にかかる。

クソッたれェ〜!!

そう心の中で叫んだ俺にはゴミギブラは眼中に無し。そう、落とし穴にハマりもがいている野郎をひたすら斬りまくっていた。KYウサギを先に冷たくさせ、ネブラを狩った。
01/17 00:17
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ピッケルマン
やはりきました亜種クエスト追加。
次のレベルに行くにはもう少し時間がかかるな。ここの情報で電気攻撃をしてくる事は確認済み。まぁ、だからといって特に対策をするわけでもなくクエスト出発。
当たらなければいいだけの話。
キレた時はまんまフルフル亜種じゃないですか!えぇ、ボコられましたよ。

全く上手くいかなかった。行動パターンはゴミの時とほぼ一緒。ただ毒から電気に変わっただけなのに。
まだまだ練習が必要だと思った。
25針もかかりようやく捕獲。

加工屋で武器と防具を確認。
ライトボウガン好きの自分的には原種・亜種の両方のボウガンを作りたいと思った。しかし加工費用が高い…。
01/17 00:31
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ピッケルマン
ようやく仕事が終わり今から帰宅するところです。
積雪量、ハンパねぇ〜っス!

今日のモンハンの予定は普通にクエを消化するか現在BOX内で眠っている武器を強化するために素材集めをするか…です。

しばらく考えました。
さすがに夜刀[月影]のみでは飽きてきたので武器強化で。それに最近は弱点で攻める狩りをしてないので、属性武器の強化をしようと思います。

とりあえず眠っている武器で強化出来そうなのは…

<片手剣>
・バーンエッジ
・シャドウサーベル改
・アイシクルスパイク改

<大剣>
・ジークリンデ

<太刀>
・チェーンブレイド改
・ドラウンポール改
・飛竜刀[双炎]

<双剣>
・ツインハイフレイム

<ハンマー>
・火竜砕フラカン

どれから手をつけようか悩んだ結果、メインである太刀はやめて片手剣からに決めました。
01/17 18:24
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ピッケルマン
シャドウサーベル改を強化するためにギギネブラのクエストへ。昨日狩ったので必要な素材は不気味な猛毒線?が1個足りないだけだったので1クエストで入手できそうだ。

ついでに消化もすることに。
選んだのはギギネブラ&ギギネブラ亜種のクエスト。

約30分程で両方とも捕獲成功。
不気味な猛毒線も報酬で2個。
65000zでトシキックファングへ強化!!
更に余裕があったので攻撃力ブーストも済ませました。
しかし、強化費用が高い…。
素材があってもお金がついてかないよ。

何はともあれ、これでまた1つ最終強化武器が増えました。
01/17 20:54
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ピッケルマン
バーンエッジの強化予定だったが、ここで俺の気まぐれスキル発動!
レウスは飛んでばっかだからめんどくさい。気分的に後回しにすることに(爆)

太刀のチェーンブレイド改に決めた。
足りない素材は土砂竜の鋭爪が1個のみ。まぁ、これも1クエで終わるでしょ。

サクサクと捕獲を済ませ素材Get!
ランバラルムに強化。
なんかこの武器…もう少し切れ味あってもいい気がする。青ゲージがあればなぁ〜なんて思いつつ攻撃力ブーストもやりました。

強化楽しいですね。
2種の武器強化のせいでお金は732zしか残ってません。
01/17 21:02
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ピッケルマン
その後、アイシクルスパイク改を強化したくて3回ほど上位ベリオに行きました。凍結袋が1個ずつしか出てこない…。てか、今更氷結袋とかいらないから。

捕獲後、クエスト終了までの1分間に採掘(グラシスメタル?が欲しくて)してたら「さびた塊」が出てきてハンマーでした。
さっそく加工屋に行きブレス・コアに強化。そこで気づいた。大地の結晶が残りわずかだということに。

武器強化→火山ツアーに変更

とりあえずクーラードリンク5個分=5回ツアーに行きました。出る出る!!お守り&太古の塊が!!クソみたいなスキルポイントだったからほとんど売却したけどスロ3のお守りを2個手に入れました。
太古のほうは猫も採取してくれましたが全てハズレ。まぁ、でもそのおかげで金が18万程まで貯まったのと大地の結晶が20個程BOXに貯まったので良かった良かった。
明日はこの金で武器強化する予定です。
01/18 00:44
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ピッケルマン
今日は昨日火山ツアーで貯めた資金で武器強化の予定だったので最初にレウスを狩ることに。
それにしても…この野郎はめんどくせぇ!!ブンブン飛びやがって!!

1回目→1昇天し、27分で捕獲。
欲しかった延髄を1個入手。
ちなみに片手剣。

2回目→1昇天し、31分で捕獲。
報酬で逆鱗を入手。
ちなみに太刀。

メインが太刀なのに…。
2ndGでは実は前半は片手剣がメインだった俺。ある程度進めてからライトボウガンを生産し、剣士&ガンナーで狩ってきた。今作は序盤から太刀。
しかし、結果は片手剣のほうが速い。龍属性だからか!?攻撃力が低くてもそこまで違うのか!?それとも俺の腕の問題か!!?

片手剣は封龍剣[怨絶一門]
攻撃力135・龍属性52

太刀は夜刀[月影]
攻撃力195
属性無しだが会心率40%

はっきり言って細かいダメージ計算の仕方はわからない(爆)

01/18 21:11
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ピッケルマン
かかった時間も時間で、さらには必ず1昇天しているのがかなり自信マイナスへとなっている。

が、無事に素材は揃った。

・火砕竜フラカン
・双剣リュウノツガイ

を作成。あとバーンエッジが残っているがイフリートマロウに必要な延髄は3個。2回行って1個しか出なかったのに3個…。
30分前後かかるクエストをこのまま続ける気はない。前作のように塵のような弱さだったら迷わず続けただろう。

レウスで溜まったストレスを発散しにベリオ亜種に行くことに。
ハハッ、汚ねぇ色しやがって!!

尻尾がうざい。竜巻も。
だが、尻尾なくなればカスだな。

フハハッ、茶番は終わりだァ!!!

25分後…
勝った!倒したベリオ亜種!

01/18 21:27
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ピッケルマン
え〜、凍土にてボルボロス亜種クエスト。
開始と同時に画面に見慣れない風景が。秘境スタートとなった。
いちおう、虫あみとピッケルは必ず持って行く癖をつけている。
虫あみポイントはなかったが採掘ポイント1に採取ポイント1で入手できたアイテムはライトクリスタルとグラシスメタル、いにしえの龍骨の3種類。

今回はノヴァクリスタルはないのか?
なんて思いながら、いにしえの龍骨が出た事に感激。
今のところ強化で計15個必要なのでかなり嬉しい。

で、ターゲットであるボルっちはさがすまでも無く何処にいるかまるわかり。自動マーキングで「まる見え」

ボルボロス亜種を目の前になんとこの男、いきなりシャドウを始めたではないか!

これにはさすがのボルボロス亜種もキレた。
「なんだこの野郎ォ!!」
と咆哮を上げる。

ボルボロス亜種の咆哮に思わず男は耳を塞ぐ。と、ここでオトモアイルーがナイスフォロー!持っていた王ネコ剣ゴロゴロで耳を塞ぐ男の頭を
「なにやってんだ!」
とひっぱたく〜。

01/18 23:17
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[13]ピッケルマン
この男、オトモに助けてもらったくせに仕返しに強烈なキック!!
いったいなにをしにここまできたのだ?

先にボルボロス亜種が仕掛けるが男はその攻撃を寸前で回避。
そして逃げる逃げる。敵の周りをグルグルと逃げ回る。その時間なんと約5分!!
これにはさすがのボルボロス亜種もスタミナ切れか?と思われたその時!
なんと頭で雪の塊を飛ばしてきたではないか!
男は雪ダルマにされてしまい成す術無し!あっという間に大ピンチ!


そして30分後、凍土エリア9には元気に走り回る男の姿が!!
無事にクエストを終え、ゆっくり温泉に入った後、男はあの時の事をこう答えた

男「雪ダルマにされた時はもうダメかと思ったね!」
01/18 23:30
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ピッケルマン
久々の更新(^O^)

今日キークエを片付け、HR6になりました!!(#^.^#)

念願の金・銀クエも出てきたのでさっそく金のほうへ。

いやぁ、こんなに頭弾かれましたっけ?前作はすんなりクリアしたんですが…。

41分かかってようやく捕獲。
期待の報酬は…特にこれといってレアなものは無く普通に金の素材のみでした〜(^^;

てか、時間かかり過ぎなんじゃないか!?このタイムじゃ銀なんて50分じゃ狩れないのでは??(爆)
ケチらずに罠や爆弾を使うべきなのかも…。

それに今回は金銀の2体クエは無いんでしょうか?

まぁ、とにかくHR6になりイビルジョー狩猟クエも出てきたのでまた気合い入れて頑張ろうと思います!
01/23 22:41
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ピッケルマン
ここで現在の武器一覧

<片手剣>
・バーンエッジ
・チュクチュク改
・峯山小太刀
・フォッシルギア

・デッドリーナイフ
・にゃんにゃんぼう
・オデッセイ
・封龍剣[怨絶一門]
・トシキックファング
・ナールドボッシェ

<大剣>
・ジークリンデ
・ヴォルガッシュ
・エンシェントプレート
・アギト

・族長の大剣[我王]
・毒断マッシュローグ

<太刀>
・ソニックイーター
・フレイムダンサー
・南蛮刀改
・真ユクモノ太刀改
・飛竜刀[双紅蓮]

・ランバラルム
・ボアバルディッシュ
・六花垂氷丸
・夜刀[月影]

<双剣>
・フレイムストーム
・王双刃ハタタカミ
・ヒドゥガー改
・双剣リュウノツガイ

・狩団子[火薬玉]雅
・双曲剣ロワーガ
・撲双剣ボッカボッカ

<ハンマー>
・ブレス・コア
・風化した鎚
・火竜砕フラカン

・アイアンインパクト
・グレートガイアルク

う〜ん、まだまだ強化しなきゃいけない武器が多いですf^_^;
どの武器にも共通するのがやはりレイア・レウスの素材ですね〜。
中には紅玉や逆鱗使う場合もあるので中々うまくいきません。
加工に出したくないってのもありますが…(爆)
まだしばらくは素材集めになりそうです。
01/23 23:02
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ピッケルマン
上位に来て100クエを超えましたがいまだにユクモ天シリーズ。
そろA違う防具に切り替えたいところです。

何がいいかと思ったが、特にこれといって作りたいものが無い。

で、考えた結果…

「全部作ればいいんじゃね?」

という答えを出しました。
装備するかしないかは置いておきますが、とにかく着こなす術を身につけようと思いました!

あとは練習も兼ねて(^^)

「モンスターの動きをよく見て戦う」

当たり前の事ですが、実際に出来ているかというと答えはNO

太刀の使用回数も200を超えましたがまだまだ話しにならないレベルの立ち回り。

うまく行く時とそうでない時で差がありすぎる現状。

回復薬のみで抑えられる戦い方をしたいですね。
01/23 23:19
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ピッケルマン
いちおう、温泉クエは全て終わっているので体力・スタミナともに150でスタートするわけですが、何回かに1回は昇天して秘薬を使うことに…。

やはり回復薬のみなんて考える前に「昇天しない」を目標!!(爆)

で、選んだのがロアルドロス。

もちろん2体同時クエです。
S・Uどちらも作るつもりなので。
普通にクリアするだけならダルいクエですけど素材集めとしては嬉しいですね、これ!(゜▽゜)

4回程いきましたが最速で1体捕獲するまでに13分ちょい。2体合わせて21分ちょいでした。

…これだと今までとたいして変わらないような(-.-;)

でも昇天ナシで使用したのは回復薬5個のみなので、だいぶ良くなったかなと思います。

無事、S・Uを作りました。
お金も貯まり、武具玉で最終まで強化もしました(^O^)

01/23 23:32
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ピッケルマン
あ、オトモは2匹連れていきましたがレベルもなつき度も低いアイルーを選びました。雇ったばかりの。

ロアルドロス2体は20分切れるくらいで終わらせたいですね。

あ、そうそう。
最近ではようやくクエに「こやし玉」を持って行くようになりました。
1体とまともに戦えない奴が2体同時に相手したって昇天に近づくだけですからね(^^;

明日はアオアシラ、ドスジャギィ、ドスファンゴの防具を作りたいと思います!!

01/23 23:41
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ピッケルマン
昨日は残業で仕事終わったのが遅かったためアオアシラ2匹クエ1回のみで終了しました↓(-.-;)

嬉しいことに2匹のうち1匹は最大金冠サイズでした!(^O^)

武器はお気に入りの双曲剣ロワーガです。あの切れ味が好き。

龍属性だけど関係ナシ!!
ついこの間、弱点属性で攻めていきたい的な事を書きましたが…。

ランナースキル付けて双剣使ったの初めてです。ていうか、ランナースキル付いた防具を装備すること自体が初めてでした(爆)

まだA意味がわからないスキルがたくさんあるので着こなして武器にあったスキルを付けていきたいと思います。

で、そのための素材集め!
今日は昨日出来なかった分も気合い入れて頑張ろうと思います。

…サッカー見たいので22時頃にはやめると思いますが(´〜`;)
01/25 18:12
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[20]ピッケルマン
昨日の日本vs韓国戦はハラハラドキドキの試合でした。最初の10分間くらいはモンハンやりながらの観戦でしたが、そのうちPSP放置ッ!(爆)

寝たの2時近くだったのでびみょ〜に眠いです…(´Д`)

昨日は双曲剣ロワーガを手に2体のアゴ野郎を仕留めました。
本当は防具の素材集めの予定だったのですが…。
その後、アグナコトル2体クエに行き2昇天しながらもなんとか捕獲。
その素材でヘルフレイムダンサーを作りました☆(^O^)

で、それを装備してナルガ3体へ。
迅竜の鋭刃翼2つ欲しかったので3体とも捕獲しました。
そして夜天連刃[黒翼]が完成!!

よっしゃあ!!(´皿`)y-・~
01/26 21:10
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ピッケルマン
集会浴場のLv7も残すは1クエのみ。
大連続狩猟クエストのクローベリング・タイムです。あご野郎とレウスがターゲットの時点でやりたくない。

…残すわけにもいかないので一気に制覇することに。温泉に入り、ドリンクを飲む。

倒すのは時間かかるけどなんとかなるので防御を上げるドリンクをチョイスしました。

で、「秘境探索術」が発動したため凍土のボルボロス亜種に変更(爆)

理由は単純に「いにしえの龍骨」が不足しているため。
何気に使う素材ですね、これ…
(^^:;)

ボルボロス亜種はライトボウガンを強化するのに素材が必要なため。
凍土に行くのはこんな時くらいでいいと思う今日この頃。
01/26 21:25
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ピッケルマン
雪だるまにされて逃げ回ってるところにホーミング有りの突進?をくらって1昇天…(-.-;)

これを無くさないと↓

その後は特に何もなく無事に捕獲成功です!(´Å`)

直後、画面に文字が…

そういえば狩猟環境不安定だったのをすっかり忘れていた。
乱入クエストといえば、村クエでジンオウガ乱入に勇敢にも戦いを挑み瞬殺された苦い思い出がある自分…。

ベリオでも来たかな?
な〜んて期待してマーキングエリアに行ってみると目の前にいるのはなんとティガレックス。上位で戦うのはこれが初…(´〜`;)
01/26 23:06
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ピッケルマン
え〜、ティガレックスかよぉ〜

なんて思いつつ、せっかくだから捕獲することにした。

ここでも1昇天した自分…(:_;)
こんな時のために秘薬は必ず2個持ってくるようにしている。
ついでに支給品を持って再びティガレックスの元へ。

苦戦はしましたが33分で捕獲。
報酬で轟竜のアギト?なんて素材が手に入りました。

目的のいにしえの龍骨は1個しか採取出来なかった↓

出てくるモンスターにもよりますが、けっこう乱入クエスト面白いですね。

今日はこれで終了。
明日はLv7クエ制覇とジンオウガの尖角が欲しいので2体クエでも行こうと思います。双剣強化のために!
01/26 23:16
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[24]ピッケルマン
尖角のためにジンオウガへ。
2体とも角を2段階破壊し、尻尾も切断。剥ぎ取りで逆鱗GET!!
これでBOX内のを合わせて2つですが、ライトボウガン強化には3つ…。

クソッ、加工屋のジジイめ!
逆鱗抜きで強化しやがれッ!!
(−_−メ)

今回は捕獲しませんでした。
報酬で尖角出たのでさっそく双剣を強化しました(^O^)

王牙双刃[土雷]を作成!

碧玉が…勿体ねぇ!!

01/27 20:55
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]ピッケルマン
クローベリング・タイムをクリア!
これでLv7制覇しました。

武器は双曲剣ロワーガ!
ガンキン亜種は11分で討伐。
続くドスフロギィ2体の討伐で18分。
ラストのレウスは捕獲して残り時間は23分38秒でした。
閃光玉をフルに持って行きましたが成功したのは3回だけ。内1回はすぐに飛行されてしまいました。

実はもっとグダクダな展開になると思ってましたが「自分的には」すんなりクリア出来たと思ってます!
( ̄^ ̄)

ここまで進めて武器はそれなりに揃ってきましたが、ライトボウガンだけが手付かずの状態。

また、上位素材を使ったガンナー防具が無いのでティガレックスでも捕獲したいと思います。

01/27 22:16
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ピッケルマン
久々の日記になります。
半年以上、部屋の隅で眠っていたPSPを起動し、再び狩人になりました。

相変わらずメインは太刀。
防具も変わらずユクモ天シリーズ。

しかし、最近は弓を使うようになりました。2Gでは「なにこれ?強いの」って感じで全く使いませんでした(弓好きの方々、申し訳ありません…)

感想としましては…
とりあえず火力は十分!また、弓によって溜めの攻撃が違うのでそこも魅力的。あと曲射?がいいですね〜。3回に1回はレンジ間違えてスカします。腕前はまだまだです…。

現在BOXにあるのは
@アミルバハル(お気に入り♪)
Aエーデルバイス
B王牙弓[稚雷]
C重弓ヘラギガス

防具も下位ティガシリーズではキツイので上位ティガシリーズ(亜種)を作成。
11/17 00:29
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[27]ピッケルマン
上位ジエンをなんとか討伐しました(゜▽゜)

その後、アマツマガツチへ。
装備はユクモ天一式にヘルフレイムダンサー。
立ち回りは全くわからないため突撃し、2乙…(笑)

回復系アイテムと時間が残り少なくなり「無理か…」と諦めたんですが何故か討伐成功( ̄ロ ̄;)
自分でもビックリです。

剥ぎ取りにて嵐気胞
報酬にて天空の龍玉をGET!!

早速、ウンディーネを加工(^O^)
アカムとウカム、アルバトリオンのクエも出ました。ここまでながかった…。
11/20 15:30
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[28]ピッケルマン
ここで現在の武器一覧
☆=最終強化:済
★=最終強化:未

<片手剣>
★フォッシルギア
★峯山小太刀
☆オデッセイ
☆デッドリーナイフ
☆にゃんにゃんぼう
☆封龍剣[怨絶一門]
☆ウォガウォガ
☆トシキックファング
☆ナールドボッシェ
☆ゴールドマロウ

<大剣>
☆族長の大剣[我王]
☆カブレライトソード改
☆毒断マッシュローグ
☆エルダーモニュメント
☆ハイジークリンデ
☆ヴォルガンツァー
☆リュウノアギト
☆輝剣リオレウス

<ハンマー>
☆アイアンインパクト
☆ラヴァ・コア
☆グレートガイアルク
☆パルセイトコア
☆星砕きプロメテオル


11/20 15:48
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ピッケルマン
<太刀>
★ソニックイーター
★鉄砕牙
☆ランバラルム
☆六花垂氷丸
☆ボアバルディッシュ
☆夜刀[月影]
☆霊刀ユクモ・真打
☆ヘルフレイムダンサー
☆王牙刀[伏雷]
☆南蛮太刀[鮫斬]
★飛竜刀[双紅蓮]
☆カラミティペイン

<双剣>
☆狩団子[火薬玉]雅
☆双曲剣ロワーガ
☆夜天連刃[黒翼]
☆撲双剣ボッカボッカ
☆ヴェノムウィング
☆ウンディーネ
☆王牙双刃[土雷]
☆ゲキリュウノツガイ


11/20 15:57
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[30]ピッケルマン
<ライトボウガン>
☆瓢弾[千成]
☆スナイプシューター
★業火竜砲
☆アヴァランチャー
☆ユクモ霊〇[弾雨]
☆王牙〇[野雷]

※↑の〇の部分の漢字が読めません。わかる方、教えて下さい。

<弓>
★ヒドゥンボウT
★漠浪弓
☆鹿角ノ剛弾弓
☆アミルバハル
☆エーデルバイス
☆王牙弓[稚雷]
☆重弓ヘラギガス


11/20 16:12
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ピッケルマン
防具一覧

<剣士>
☆レザーS一式
☆ユクモ天一式
☆ルドロスS一式
☆ルドロスU一式

<ガンナー>
☆レックスU一式


11/20 16:23
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

929195