MHG ハードクラス


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
その他全般質問板
単発スレみたいなものです。
他スレに当てはまらない場合はこちらへ
04/07 11:52
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]たち
このゲームにはポッケ農場みたいなシステムは無いのですか?
04/26 09:42
[KC3I]
[削除][編集]
▼[2] 
>>1
無い
04/26 14:36
[CA38]
[削除][編集]
▼[3]よこやん
>>1
あるとすればプーギーぐらい
04/27 01:22
[SN3E]
[削除][編集]
▼[4]たち
プギーの衣装と場所やおやつが関係してるみたいですね。ありがとうございました!
04/27 12:27
[KC3I]
[削除][編集]
▼[5]ピザ
宝石券はどうしたら手に入るか教えて下さい
05/04 17:49
[TS3K]
[削除][編集]
▼[6]ジャック
>>5
たしか灰結晶の運搬クエで出た気がします
05/05 04:21
[HI3B]
[削除][編集]
▼[7]レウス
ハンターランク13は上位なんでしょうか?
05/08 15:23
[N02A]
[削除][編集]
▼[8]鬼神
>レウスさん
13から上位です^^ちなみにGは21〜です。
05/09 07:31
[TS3E]
[削除][編集]
▼[9]レウス
鬼神さん、ありがとうございました
05/09 19:19
[N02A]
[削除][編集]
▼[10]初心者
レウスとレイアの亜種がなかなかでません!ビックサイズを倒すとでると聞いたのですがそれすら出ませんS
どのクエがビックサイズ1番出やすいですか?
05/12 12:34
[913SH]
[削除][編集]
▼[11]黒クック
あれ村クエが一番早いと思います!!てか多分蒼とかが出てないとレウスレイアは村だとビッグが出やすい設定っぽいです(・ω・)
05/12 16:21
[MA34]
[削除][編集]
▼[12]初心者
おはやい返答ありがとうございます!村は全くやってないので頑張ってみます!街は出ないのですか?
05/12 17:43
[913SH]
[削除][編集]
▼[13]黒クック
俺は街であんまりビッグサイズを見たことがありませんねぇ(ーー;)
05/13 00:04
[MA34]
[削除][編集]
▼[14]遠い言葉
オンラインで早くビック以上出すには、G級が一番ですかね。
後は、ビック以上出してる方に貼って貰った方が確率は、高かったはずです。
間違ってたらすみません
05/18 18:26
[TS3E]
[削除][編集]
▼[15]一休
Wiiでデビューした初心者です。無知なので教えてくださいm(._.)m
オンでHR13以上になると入手できるアイテムも変わるみたいですが、それは…
・HR13以上のクエスト時のみ入手できる
・HR13になれば、下位のクエスト時や村クエスト時でも入手できるようになる

のどちらでしょうか?
06/04 11:20
[SH706iw]
[削除][編集]
▼[16]ペバ吉
>>15
こんにちは
「HR13以上のクエスト時のみ入手できる」
が近いのかな?

ハード限定の素材もわりとあるので一概には言えませんが、ハードに行けるようになったからといって下位でも上位素材が出るようになるわけでは無いですね

ちなみにG級でも同じ事が言えます

間違い、訂正・追記などありましたらよろしくお願いします

06/04 12:42
[HI3D]
[削除][編集]
▼[17]一休
返答ありがとうございます!
まだ先は長そうです…
しばらく一人でクエストこなしてHR上げようと思います。
06/04 14:36
[SH706iw]
[削除][編集]
▼[18]トライ
現在ハンターランク14になったばかりでキークエを調べて終わらしたつもりなんですが4本の角緊急が出ません。
ラオ緊急もいつの間にか出ていたくらいなので、イマイチGのシステムがわかりません。
キークエクリア意外にもハンターランクが緊急クエを受けられるランクに達してないからという事になるのでしょうか?

07/07 01:43
[TS3B]
[削除][編集]
▼[19]Rosetta◆FYzGq5f1MA
緊急クエストはキークエストを全て完了後、ハンターランクが★の切り替わる一つ前のランクになるまで出ませんね^^;
07/07 07:15
[TS3E]
[削除][編集]
▼[20]トライ
やっぱりハンターランクポイントなんですか。
ありがとうございます
07/07 08:36
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

85747