MHG ハードクラス


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
クエスト関係
クエスト内容等の質問はこちらへ
モンスター単体の攻略質問は、モンスター攻略板へ
04/16 09:59
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]アズ
☆4のキークエ教えてください
04/25 16:06
[ST33]
[削除][編集]
▼[2]管理人
>>1
wikiに村のキークエ掲載しました
04/25 21:06
[PC]
[削除][編集]
▼[3]傾奇者
砂漠の卵運搬クエがクリアできないのですが、なにかコツはないでしょうか?
04/26 17:54
[PC]
[削除][編集]
▼[4]結晶
タマゴ何番にありますか?
04/26 18:19
[911SH]
[削除][編集]
▼[5]
>>3
運搬経路のモンスターをあらかじめ狩っておくといいですよ。ゲネポスだけでも狩っておくとだいぶ違います。ただエリア1のゲネポスは確かではないのですが無限にわいてくるっぽいので個人的にエリア7→2の順で運ぶことをお薦めします。
>>4
卵はエリア8にあります。
04/26 18:35
[N905i]
[削除][編集]
▼[6]傾奇者
7,2は一度狩ったらもう出現しなくなるんですか?
04/26 18:57
[PC]
[削除][編集]
▼[7]
私はガレオスはとりあえずほっておいてゲネポスだけ狩ってたらいなくなったので恐らくエリア7と2のゲネポスは枯れるかと思います。

04/26 19:01
[N905i]
[削除][編集]
▼[8]傾奇者
ありがとうございます。。さっそくやってみたら何とかできました!
04/26 19:25
[PC]
[削除][編集]
▼[9]うむむ
上位のキークエの参照をお願いします(>_<)
06/18 18:26
[910SH]
[削除][編集]
▼[10]甘党
えと切れ味+1の装備教えて下さい(>_<)

クロオビ系は無しでお願いしますf^_^;
06/18 18:29
[910SH]
[削除][編集]
▼[11]眠い
ハードですと切れ味+1付けるには、
どうしても胴クロオビにしないと発動出来ません
G級に行っているのであれば、
頭:スカルSフェイク
胴:スキなのでおK
腕:モノブロスS
腰:グラビG
脚:スキなのでおK
ですかね。
少しでも防御が欲しいなら
頭:スカルSフェイク
胴:スキなのでおK
腕:モノブロスS
腰:スキなのでおK
脚:レウスS
ですかね。

参考までに
ハードですと
頭:スキなのでおK
胴:クロオビ
腕:スキなのでおK
腰:グラビG
脚:ガレオスG
かな

私的には、こんな感じすかね
他に良いのあれば訂正などお願いします。

追加です。
G級で27以上でしたら
1:
バルカン一式

2:
頭、胴、腕、腰バルカン
脚:忍の天か地
06/18 19:18
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

85749