モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
質問まとめスレ
質問はこちらでのみお願いします
発売後はスレ削除し、新板設置致します
03/19 08:09
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[33]アストレイ
公式hpによると、2ndGとアイルー村で引き継ぎがあるようです。
11/18 12:21
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[34]信長
引き継ぎといっても

2ndG
↓おまけ程度のみ
3rd

アイルー村
↓オトモの装備1つ(?)
3rd

くらいですがね…
11/18 23:42
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[35]


ありがとうございます秊烈
11/19 06:47
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
2ndGからの引き継ぎは必須!

と思うのは自分だけかな…

勲章が埋まらないのは正直我慢できないな〜!
11/19 21:24
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[37]
勲章コンプしたくツワモノバッジ取るの苦労したけど次は楽々コンプかw 
11/20 02:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[38]イャン
3rdに引き継ぎはなく2ndGのセーブデータがある場合は特典があります
@特別なアイルーを雇用可能
A称号『ポッケ』
Bオトモアイルー&プーギーのマフモフ服
11/22 13:47
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ぺっこ
引継は称号等のおまけ程度にしておいて欲しいですねぇ
新しい世界に飛び込むわけですし一からやってみたいです

11/23 12:21
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[40]サイ
適当にクエストを選ぼうとした時にいきなりDUMMYって名のクエストが出現。バグ?と思いウッカリ消してしまいましたが、やっぱりバグなんですかね?出現条件あったら知りたいです。
12/04 12:56
[HI3H]
[削除][編集][コピー]
▼[41]
割れだからじゃね
12/08 13:30
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[42]101
3rdから引き継ぎなしで始めても、勲章は全部埋められます。
12/09 09:57
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198378