モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
雑談まとめスレ
雑談はこちらでのみ、お願いします
発売後はスレ削除し、新板設置致します
03/19 08:10
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[437]女流ハンター
予約できなかったのでヨドバシアキバ前乗りします
集会所にいたらクエ誘って下さい
.:coi:.
12/01 00:30
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[438]シャロン
狩猟解禁!

並の実力しかないハンターなので皆さんのお世話になることが多いと思いますが、よろしくお願いします
o(^-^)o
12/01 00:33
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[439]you+
とうとう来ましたね!初めまして皆様よろしくお願いいたします。予約できてないため当日入荷分に賭けただいま夜勤中('_')帰りにユニクロ行ってTシャツ着てやります(笑)
12/01 02:08
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[440]
前作予約できず店に早くならんだが、待ってる人達とモンハンやれたのは良い思い出…

自分も今回は夜勤だから早く並ぶのは限界あるな〜仕事終わるのは朝だ(T-T)
12/01 03:56
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[441]子狐
ここには初めて書き込みます、子狐といいます!
サードは何とか地元のベイシアで予約出来たので、今日の仕事の帰りにソフトと限定版の本体を買って帰って速攻狩にいきます!

ハンターネームは
【子狐】
【エクセリアラ】
【フォルス】
のどれかにするつもりなので、いつか何処かで見掛けたら一緒に狩にいきましょう
12/01 11:43
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[442]雪駄
ゲット〜( ~п~)
予約してなかた相方の分まで買えてしまった!!

渋谷のつたやまだ一般発売残ってるみたい(◎o◎)!

まださわれないけど楽しみだぁ!!
12/01 14:43
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[443]you+
無事開店前に並んでげっとんできました!ホント良かったです(ρ_;)まだキャラメイキングしただけですが眠たいので休んでゆっくりやろうと思います!
12/01 15:35
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[444]BB
DL版は出ないのでしょうか?
PSPgoしかないからどうしよう…
12/01 17:48
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
▼[445]初心者
>>444

今のところ予定はないそうですが、ソフトの販売がある程度落ち着けばあるかもしれないですね…
12/02 05:41
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[447]管理人◆uDngpBrryC
この雑談は、削除しますよ〜
雑談板で盛り上がってください〜
12/06 19:57
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198391