モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
向日葵uDngpBrryC
アイルー発表スレ
『俺のアイルーを見ろ』的な発表(?)の場が欲しいと思い書き込みしてみました。


例)
遊撃手:打撃:武器のみ
属性攻撃[麻痺]
状態強化
ぶんどり

雑魚討伐&素材集め。
大型の麻痺も狙い。

↑こんな感じで性格、スキル、コメント(目的?)なんかを書いてもらえればと思います。

※2ndGよりコピペ
[管理人編集>>1>>2編集パスは投稿時のが使えます]
12/11 08:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]インテリスタ
若干スレ違いかもしれませんが、ギルドカードのオトモの活躍に

「攻撃回数が獅子奮迅の活躍!」

「攻撃回数が天下無双の大活躍!」
を確認しました。

12/11 08:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ぬーとりあ
スレチですがステータスの限界は攻防合計で700でした。
12/11 08:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]あおい
情報ありがとうございます
12/11 23:55
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
>>2
正確にはLV20(攻170 防180)でのステータス+訓練でのステータス(攻防合わせて最大150)+防具の数値
です。


12/13 02:55
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ぬーとりあ
>>4
訂正ありがとうございます。
防具の数値抜いてなかったですf^_^;
12/13 10:07
[TS37]
[削除][編集][コピー]
▼[6]通りすがり
対ジエン用


攻撃:ブーメラン
標的:特に無し
性格:勇敢が望ましい

スキル:
○大砲・バリスタ強化
○ビックブーメラン
○高速摂取
●空きスロ2

コメント:
施設利用の遠距離型。
攻撃重視に育成して空きスロには高速回復かガード確率大辺りが妥当か?

ちなみに、ジエン戦で平和主義は役立たず。
…摂取しなかった。
(´・ω・`)ナゼダ
12/22 23:53
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]リズ
対大型モンス


攻撃方法:近接のみor近接+ブーメラン

標的:大型一筋

性格:勇敢

スキル:オトモ同士のきずな術・攻撃大・攻撃小・採取封印


採取無視のため、ほとんどアイテム持って帰ってこないのがたまに傷ですが………結構お強いですよw
武器は打撃系がオススメですね〜( ̄∀ ̄)たまにスタンとってくれるんで(b^ー°)
攻撃小と採取封印消して、高速回復なんかつけてもいいかもですね〜^^



まぁ、高速回復使うなら七転び八起き付けた方がいいのか………?
12/25 10:25
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198396