モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

秘境
渓流のエリア3に秘境を確認しました。
はしごで登ったとこよりさらに上にありました!
採掘1を確認
12/27 17:02
[KC3X]
[削除][編集][コピー]
▼[1]UKI
凍土の1にもありますよぉ
基本的にトライと同じなのかな?
12/27 17:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
凍土はモンスターが壊したら行けるところ?
渓流のエリア3は上位クエが始まったときに運が良ければ行けるとこだったよ!
12/27 18:53
[KC3X]
[削除][編集][コピー]
▼[3]鬼百合
凍土には秘境と巣がある

エリア1の上が秘境
エリア1でモンスターが壊した道の先が巣
12/27 18:58
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[4]万物流転◆aMSNLMA/DY
火山の秘境はエリア10の辺り
採掘と虫あみ各1、出ると8に移動しました
12/28 06:35
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[5]悪役好き
水没林の秘境確認しました。採掘ポイント1、虫が1です。出るとエリア6でした。
01/21 21:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198379