モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
雑談まとめスレ
雑談はこちらでのみ、お願いします
発売後はスレ削除し、新板設置致します
03/19 08:10
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[417]初心者
体験版をやってライトの速射がビックリするぐらい遅いの驚きましたf^_^;
でも毒弾速射には感動しました(`∇´ゞ
10/14 22:13
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[418]ムロボ
>>411

バリーさんありがとうございました。

ということはガンナーや、睡眠爆破に役立ちそうですね。

今、凍土で採掘していたらなぞのお守りを手に入れました。

ということは、トライにあったお守りが使えますね。
またお守り採掘生活が始まるのか。orz
10/17 08:12
[940P]
[削除][編集][コピー]
▼[419]BIG BOSS
太刀の3段階強化はどのくらい強化されてるのか気になりますね

みなさんはヘビィどうですかね…?
10/17 15:14
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[420]てびし
最新PVヤバス(´皿` )
11/12 17:36
[910SH]
[削除][編集][コピー]
▼[421]伊月
いよいよあと約二週間ですね(・ω・)♪

PVと公式の画像を見ていたら日々気持ちが高ぶりますw
11/14 21:29
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
▼[422]シャロン
発売まで後一週間ですね♪
PVやゲーム雑誌を読み返しながらドキワクモンモンの日々です

11/24 18:18
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
▼[423]しまボン
いよいよあと5日です(^-^)
でも、テストが…
11/26 00:12
[N02B]
[削除][編集][コピー]
▼[424]エア
発売日前にAmazonから入金メールが(´・ω・`)

これは発売日に届くフラグか( ̄▽ ̄)
11/27 13:56
[SO906i]
[削除][編集][コピー]
▼[425]信長
>>エアさん

同じくです∀
今から入金へいてきまw
11/27 16:37
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[426]シャロン
発売まで後三日!
モンハンの事を考えて仕事でミス連発………orz
11/28 01:08
[SH06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2198657