モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
モンスター関係
モンスター情報お願いします

03/19 08:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ペンタゴン
いや新規のモンスターだと思う。 体の色が真っ赤だったから
09/16 18:24
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[18]
そのアルマジロってトライのウラガンキンかな〜?

09/16 18:01
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ペンタゴン
TGS新PVにて砂漠にチャナガブルもどきなモンスターと火山にアルマジロのようなモンスターを確認。
09/16 14:53
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ペンタゴン
先ほどの情報に追加でドスジャギィの近縁種「毒狗龍ドスフロギィ」と「ティガレックス亜種」が登場です。
09/01 20:53
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ペンタゴン
凍土に生息する白兎獣ウルクススなるモンスターを確認。 完全新規のモンスターです。ソースはファミ通です
09/01 20:43
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[14]信長
>>13の方の言う通り

更新されてすぐ画像を見て
すぐドスファンゴを追加したんですが

片手剣の画像の焦げ緑のが気になります

あの体躯は初めて見ましたが
ドスファンゴ、アプケロス、アオアシラ
どれなのかも曖昧ですね
08/02 02:22
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Mikusie
ドスファンゴも出ますね
携帯の公式サイトの武器紹介のページに笛とヘビーの写真に出てます
片手のやつはアプケロスに似てません?
08/01 06:02
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ペバ吉
こんばんは

そういえば、ファミ通や電撃プレイステーションに気になるモンスターが…

配色はロアルドロスにも似ていますが、よく見ると形が違う…

片手剣の項目に載っている写真がわかりやすいかな…

確認出来る方は調べてみてください


07/31 00:00
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[11]かなば
もしかしたら
ウラガンキンもでるかもしれませんねー

pvの猫の装備にそれらしきものが・・・(土偶みたいな奴)
04/12 00:17
[D903i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]通りすがり
>>8 いなかったと思います。
>>9 ロアルのことです。
04/05 14:49
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2199098