モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
モンスター関係
モンスター情報お願いします

03/19 08:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
ベリオ、アグナ、ロアルもいましたね秊

>>4 ポンデライオンって何でしょうか?
04/05 13:55
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ガンキン
>>2
今更だけど、PVにグラビいました?
04/05 10:14
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ELLE
ギィギがいるって事は…ギギネブラがいるんだろうなぁ♪

フルフルとネブラ共演しないかなぁ…(雑談失礼)
03/23 12:30
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[6]かな
フルベビーみたいのは
おそらくギィギだとおもいます
03/23 06:51
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
今更ですが、レウスも出ている画像がファミ通1111号に載っています。

03/21 16:04
[SH3C]
[削除][編集][コピー]
▼[4]鳳凰
アオアシラ
PVに登場している熊のようなの
ガーグァ
鳥竜種?ダチョウの様なフラミンゴの様な…

あとトライからポンデライオンとボルボロス、クルペッコ、ドスジャギィ確認

海は無いので海竜種は出ないとのこと
それに伴い孤島や水没林に変更あり…らしいです
間違っていればすいませんm(__)m
03/19 13:51
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ペバ吉
トライのモンスターが一部以外は登場するらしいです

ラギアやチャナガブルは今回いない…との話しです


03/19 12:25
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
ティガ、ナルガ、グラビ、フルフルベビーらしきもの確認しました
03/19 11:04
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]管理人
雷狼竜 ジンオウガ
03/19 08:08
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2199194