モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
wiki作成雑談スレ
Wikiにてデータ作成をするときの、質疑等に使って下さい

情報は各情報提供スレに

攻略データはwikiにて皆さんで作成できる形をとります

04/13 09:36
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ペバ吉
こんばんは

信長さん、こなたさん、ご意見ありがとうございます

新しい情報が確認出来るまでは、様子を見ようと思います


04/15 21:42
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[14]こなた
とりあえず今は練習用に設置してるだけだと思うので中身はあまり弄らない方が良いのでは?(^-^;)

2nd以上のボリュームなら出てきそうですけどね♪
04/15 20:43
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]信長
情報は確かに無いですが、
まだ編集の段階なので
現時点で正確さは必要無い
というか誰にも解らない
と思うのですが(´`)…

亜種、希少種は無し
という情報が出てきてから
削除するなりすれば良いのでは?
04/15 18:03
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ペバ吉
こんにちは

色々と編集されていて少し疑問に思ったのですが、レウス・レイアの亜種や希少種は今回出るのでしょうか…

自分に詳しい情報が無いだけかもしれないので、「確認しました」という書き込みがあると助かります

よろしくお願いします


04/15 12:38
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ペバ吉
こんにちは

なんとかwikiのやり方が理解出来たので、ティガやナルガの弱点を書き込みしてみました

資料(攻略本)の表記を見て書き込みしましたが、間違いの指摘がありましたらよろしくお願いします


04/14 12:38
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[10]管理人
情報ありがとうございます
まだ攻略が始まってない今こそ、実験するチャンスです
Wikiの編集、一度試してみてはどうでしょうか?
(^O^)

まだテスト段階です。情報はモンスタースレに頂けましたら、誰かがwikiに編集して下さると思います
04/14 07:00
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[9]PV
PVに出てたティガとナルガが載っていないのでお知らせします
04/13 22:38
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
▼[8]たか
PVにも出ていた、ロアルドロスがなかったので、お知らせまです。
04/13 21:20
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ペバ吉
こんばんは

編集の変更ありがとうございます

改行についてもなんとか理解出来ました

これからも、何かと相談などさせてもらうと思いますのでよろしくお願いします

04/13 20:31
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[6]向日葵
行を変えるのは改行で大丈夫です

PCだとリターンです

まだ登場モンスターの確定はしてないので基本となるMH3のを載せています
最終的にはもうちょっと情報でてから編集でいいかなと思ってます

一応、削除しときました〜
04/13 18:19
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2199147