モンスターハンターポータブル3rd
新情報提供板
情報提供お願いします
質問はしないで下さい

wikiが分かる方はwikiの充実化をご協力下さい。
wikiが分からない方は、こちらへ知っている情報を投稿お願いします。まとめスレ形式ととっています。

wikiデータベース


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
wiki作成雑談スレ
Wikiにてデータ作成をするときの、質疑等に使って下さい

情報は各情報提供スレに

攻略データはwikiにて皆さんで作成できる形をとります

04/13 09:36
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ペバ吉
こんにちは

三度すみません

少しwikiを編集してみました

牙獣種アオアシラが下になってしまいました(^_^;)

途中で行変更する事がどうにもわからなかったので、そのようになってしまいました

ナバルデウスについては少し怖くて、そのままにしてあります

確認をお願いします

04/13 17:51
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ペバ吉
またまたこんにちは

wikiの編集の仕方がいまいちわからないため、こちらに書き込みしました

書き込みついでにまた疑問に思った事がありましたのでご報告を…

今回水中戦が主なモンスターは出ない、との事ですので「ナバルデウス」も今回はいないのでは?と思いますがいかがでしょうか

確認をお願いします

04/13 15:21
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[3]向日葵
ネットで調べたら牙獣種だったみたいです
ペパ吉さんありがとうございます

Wikiはみんなで編集出来ちゃいますから、違うのはどんどん編集しちゃって下さい

確認作業前に情報は載せていってしまいますので〜
04/13 15:04
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ペバ吉
こんにちは

アオアシラについて…ですが、自分が間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

wikiのアオアシラは「牙竜種」ではなく「牙獣種」ではなかったでしょうか

確認をお願いします


04/13 12:45
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[1]向日葵
モンスターはMH3サイトからのコピー及び新モンスターを記入しておきました
04/13 09:37
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2199215