MHP3rd武器別板
[大剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日2 昨日6


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
鬼百合(元信長)
その他質問スレ
大剣そのものについての質問などをどうぞ
12/01 23:31
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[76]チャコル◆Xs0qihnxqW

大剣師の皆様に質問ですm(_ _)m


スタミナ奪取に対応している大剣の攻撃手段を教えていただけませんか?

02/01 12:48
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[77]万物流転◆aMSNLMA/DY
正確なことはわかりませんが…スキルの効果を考えればデフォは横殴りのみ、抜刀力で抜刀もだと思います。
02/01 20:57
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[78]チャコル◆Xs0qihnxqW

流転殿≫
ふむ…
そうなると、抜刀術【力】/抜刀術【技】/KO術/スタミナ奪取の組み合わせは無駄にはならないということになりますね。


返答ありがとうございましたm(_ _)m

02/01 22:33
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[79]今更ですが
氷属性ならベリオ大剣とボルボ亜種の大剣どちらがいいのでしょうか?

02/04 19:34
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[80]タイケン
ベリオ大剣に一票です。
作り易さとかも‥
02/06 21:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[81]はじめまして
サイト内に目は通したつもりですが、既出でしたらすいません
下位をスムーズに進められる、目指すべき武器防具があれば教えて下さい
今はブレイズブレイドとゴーレムブレイドを目指しつつ、防具はアロイ一式です
02/07 00:35
[CA3I]
[削除][編集][コピー]
▼[82]ぺす
>>81

人それぞれだと思いますが、自分はマギュルがおすすめですね〜裂
とゆーかマギュルのみで2ndキャラは下位乗り切る予定です(笑)

武器は運良く手に入れたエンシェント使ってます裂
02/07 12:24
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[83]81
>>ぺすさん
作るのはちょっと大変そうだけど、大剣使いにはかなり良さそうですね
ジンオウガ?に向けて作ってみます
エンシェントは自分の運だと当たらなさそうなんで、地道に何か作ってみます
ありがとうございました
02/07 16:43
[CA3I]
[削除][編集][コピー]
▼[84]ブレード
大剣で火事場+2を付けようと思うのですが、
他のスキルは何が適していると思いますか?


それとも大剣に火事場は必要ないですか?
02/11 20:50
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[85]ぱぴるす
いらないと言えばいらないですね
無論つければかなり火力が上がります

他は火事場の保険で回避系
攻撃系なら抜刀会心あたりがよいかと
02/15 06:14
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

932066