MHP3rd武器別板
[大剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日6 昨日2


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
鬼百合
【七転抜刀!!】雑談スレ:1st

大剣戦隊タメレンジャー!!
全員集合!!
12/03 00:34
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[45]大剣マニア
シルソルとディアで

攻撃(大)
抜刀(技)
弱点特攻
業物

結構強いです(^O^)
01/14 10:32
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[46]タクゾー
はじめまして\(≧∠≦)/

先ほどやっと終焉クリアしました(≧∇≦)

ナルガ大剣にガンキン一式に玉やら護石やらで
火耐性【大】・雷耐性【小】・防御力【小】・W抜刀・納刀発動です(゜∇゜)

35分針でした\(≧∠≦)/
今後ともよろしくお願いします(o^∀^o)
02/03 01:02
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[47]白狼
はじめまして今日から大剣を始めた新米ハンターです
とりあえず
ディアブロU
ディアブロS
ディアブロU
ディアブロU
ディアブロU
龍護石、納刀3雷耐性13
でスキル
納刀術、雷耐性【小】、スタミナ奪取、KO術、抜刀術【力】、抜刀術【技】
の装備を作ったのですが
スタンできなくて(T_T)自分は攻撃しまくって怯ませるほうが得意みたいなんですよ
なのでKO術&抜刀術【力】じゃなくて
かわりに耳栓、攻撃力アップ、集中がつく装備ありませんかね(T_T)??タスケテクダサイ

スタミナ奪取なくてもいいです
攻撃特化の装備教えてください

04/05 01:46
[941SH]
[削除][編集][コピー]
▼[48]紫龍

>白狼さん

防具の組み合わせはある程度作れる防具と、使える護石を書いて貰った方が答えやすいですよ♪

火力なら抜刀技は大剣にはピッタリと思います。


04/09 09:11
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[49]スタミナ
なくてもいいと書いてはありますが一応。

大剣でスタミナ奪取の効果があるのは横殴りだけなんで、抜刀【力】を付けないならあまり意味ないですよ。
抜刀【力】あってもほとんど意味ないですけどね。
04/11 10:49
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[50]
>>47
ディアブロSヘルム
ディアブロS
レックスU
レックスU
レックスU
納刀6攻撃10
攻撃小、抜刀技、集中、納刀、耳栓


04/11 15:36
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[51]あすか
大剣マニアさん そのすばらしい装備の詳細おしえて下さい(~ヘ~;)
04/23 22:42
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[52]かりん
イベクエの金 銀 が倒せません 序盤で3死します どなたか立ち回り等アドバイスお願いします できればスキルと武器もお願いします
05/14 18:05
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[53]
>>52

マルチはマナー違反。
05/14 18:23
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[54]アイル親父
初めまして(^▽^)イベクエ金銀はケムリ玉を仕様して一体ずつ始末しました。バレたらモドリ玉で戻っての繰り返しで。スキルは 斬れ味+1 集中 抜刀技 高速砥石 武器は剛角剣です。基本抜刀か溜1溜2を翼か腹狙いで回避の繰り返しです。ケムリ無しの場合は金から始末しました。闘技場の隅で銀にバレないように廻りながらなので効率が悪いので、なかり時間が掛かります(>_<)乱戦も金からです。金の方が飛ばないし誘導性の攻撃が多いい為です。ケムリ有で討伐時間は20分で乱戦でギリです。
05/15 17:14
[L705iX]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

932047