MHP3rd武器別板
[大剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日1 昨日2


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イャンガロロガ
飽きて来たので課題を下さい☆
最近はMHP3に飽きて来たので、上手い人達からの課題を受けて、簡単なものからやって、モチベーションを上げたいと、思っているので上達を踏まえた上での課題をお願いします。




一様腕前は全てのクエスト大剣だけならクリア出来る程度です。




大剣板に書き込みしているので、武器は大剣指定でお願いします。
武器使用回数は500超えています。
06/15 17:01
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[1]萌々

集会上位の連続狩猟を
温泉装備でクリアーってのはどうですか

アイテム制限あり
閃光玉
シビレ罠
落とし穴
回復G(剥ぎ取らない)
はなし

武器も制限あり
属性武器なし

ついでに
オトモもなし

少しは暇をつぶせますよ
06/17 18:05
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[2]イャンガロロガ
萌々さん返信ありがとう御座います☆


一様罠は1ずつ使用が良いのですか?閃光玉は何個使用が認められますか?


大剣の指定を出来ればお願いします。


宜しければ、持ち込み指定もお願いします(..)


普段は秘薬を2個と秘薬調合分と、爪、護符、調合書1〜4、強走薬を5個が基本持ち込みです。
06/18 08:30
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
>>2
罠、閃光無しって書いてると思うが。
06/19 22:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]イャンガロロガ
>>3 すいません。見落としていました。



クエストは大連続の何が良いですかね?


武器は何の大剣か気になりますね。
06/20 03:28
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[5]萌々

連続狩猟全部
行ってみよー!!

武器指定は
リュウノアギト
又は
剛剣ターロス
2つともカッコイいです!

やっぱり
装備変更ですm(_ _)m
リュウノアギトの場合は
ハンターシリーズで

ターロスの場合は
アロイシリーズで行きましょう
温泉装備では
【狩ってるぜっ】って感じがしないので…

アイテム制限は
温泉装備の時と一緒です
閃光なし
落とし穴なし
シビレ罠なし
回復Gなし
秘薬&いにしえの秘薬なし

必須アイテム
タルG×2
は必ず持って行って
下さいね!!
他は何でも持ってけ!!

以上です
また何かあれば
カキカキして下さい!!
私で良ければ
お答えします

では、レッツ ゴー
06/20 23:28
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[6]イャンガロロガ
萌々さん



了解しました(`・ω・)


明日から1つずつクリアしたら写メを投稿出来る様に頑張ります!



防具強化は無しですよね?
06/21 03:19
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[7]萌々

強化は無しでお願いします
御石やスキルは
ご自由に!!


06/21 07:34
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[8]イャンガロロガ
萌々さん返信遅くなり、すいませんでした・・・OTL



最近少し忙しくて、やれる暇を見つけ次第簡単な大連続からやらせて頂きます。
06/23 18:47
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[9]萌々

さん頑張って下さいね

聞きたいことがあれば
出来るだけ答えるので
よろしくです
07/15 00:05
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[10]イャンガロロガ
いまだに、1つもクリア出来ていなくてすいません(>_<)


大連続で回復薬G、秘薬にどれだけ頼っていたか、良くわかりました。



最近では結構最後の1匹まで行くのですが、やはり回復薬が足りないや、回避が上手く出来ずに乙る事が多いので、まだまだ頑張りたいと思いますよ!



応援の言葉、ありがとう御座います☆
07/24 08:38
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

932042