MHP3rd武器別板
[太刀]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日6 昨日2


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
咲倉
新撰組∽侍の集い∽
攻略・雑談 みんなで楽しく盛り上げていきましょうd(^_^o)

12/09 01:58
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[136]blise
あ、あと皆様に提案なんですが、TAのスレを作ったほうがいいかなぁ、と思うんですが…
俺はスレを一つ、勢いで作っちゃったので、また作っても良いものか…(^_^;)
どんなでしょ?
02/22 20:02
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[137]ソウル
いいんじゃないでしょうか〜?(^^)
その方が分かりやすいと思いますし(^^)

02/22 20:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[138]462
オウガの自己ベストを更新したので、一応報告しますw

サポ&供猫無しの南蛮刀【鮫斬】
12:11w

ほぼ赤維持、回復Gを2個だけ使用でこのタイムなので、俺にはここらが限界ッポイですw
初期スタート位置と猫の短期催眠術とかまでこだわればギリギリ11分台イクかもってとこですねww


TA板ができたら、ちょくちょく覗かせてもらいますねww
[画像]
02/22 22:08
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
▼[139]blise
お言葉に甘え、作ってみました(^^)

いや、楽しみですね(゚-゚)b

俺もがんばろう
02/23 03:04
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[140]462
このスレの皆さんのお陰で、自分の中でTAが盛り上がってて、飽きる兆しがありませんw
今さらですがアリガトウございますww

あと、風神と雷神が楽しい、とかw
どぉせなら龍神もいれて
『三鬼龍』
なら、なお熱かったな、とかww
03/07 21:36
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
▼[141]blise
お久しぶりです

最近はタイムアタックより、いかに縛るか、楽しく狩るかを楽しんでます(゚-゚)b
元々、タイムアタックよりも縛りプレイが好きなもので
m(__)m

裸もいいですが、一番はやはり、武器縛りですかね


レア度の低い太刀でいくと、ちょうどいい強敵になって楽しめます(^^)

画像はオトモと共闘してるかんが好きで、撮ってみました
[画像]
03/17 22:06
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[142]462
>>141
モンハンはいろんな遊び方ができるのも大きな魅力ですもんねw

ひたすらに練習、マルチな武器でプレイ、レア装備のコレクト、チャットetc,etc…ww

人の数だけ楽しみがあってステキングだと思いますw

…まぁ、相変わらずTAばっかの俺が言うのもアレですがww

あ、ダチがジョー様を10分切ったので一応、報告だけしときますw

俺も負けてらんないぞ、とww


P.S.つか、写メのラングロ、やたらデカくないです?ww
[画像]
03/17 23:17
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
▼[143]blise
>>142

そうですね(^^)
いろんな楽しみ方ができるし、なかなか飽きない(゚-゚)b
タイムアタックもたまにやりますが、なかなか…(笑)

たまには釣りでもしながらまったり探索っていうのもおつなものです(゚-゚)b

ジョー様10分切りΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごい(@_@)

あ、ちなみに奴は金冠でしたよ(笑)
03/18 12:06
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[144]462
>>143
まったり、良いですよねw

俺も最近は、TAの合間にお守りを掘りに行って発狂しかけたりして息抜きをしてますww


そのラングロ、ゴジラ映画に出ててもオカシクないサイズですもんw
03/19 20:46
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
▼[145]462
ようやく1000回ww
[画像]
05/20 09:56
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

873566