MHP3rd武器別板
[太刀]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日1 昨日2


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ティガは俺の嫁
自己紹介スレ
タイトル通りです
常駐メンバー4人いれば板が活気づくと思う(^.^)
02/17 15:35
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ソウル
自己紹介がちゃんと出来てなかったので自己紹介を(^^)
オフ専のソウルと言います(^^)
太刀しか使ってません!(笑)たま〜にスラアクを(^^;)
色々と雑談など出来たらな〜と思います(^^)
ヨロシクです(`・ω・)b
02/17 15:48
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]blise
こちらにも自己紹介を…

blise

太刀愛にあふれる太刀使いを目指してます

最近のお気に入りは、轟刀です
ユクモ真打、六華も愛用してます(^^)

ちなみに合言葉は
刀一本心意気〜(笑)
02/18 21:24
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ティガは俺の嫁
こんにちわー
よろしくねヾ(・ε・。)
自慢スレにも書きましたが夜刀好きです
罠や小道具を使わない『ガチ狩り』主義。

02/18 23:54
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[4]AXE
自分も太刀使いなんで自己紹介しときます

ハンターネーム
Kevin ♂

【愛刀】
飛竜刀【銀】
南蛮太刀【鮫斬】
カラミティペイン
六花垂氷丸
王牙刀【伏雷】

大剣、ハンマー、ガンスも使用します。
碧玉目当てにジンオウガ連戦してなかなか出ずじまいでジンオウガ太刀をなかなか強化出来なかったのはナイショ(笑)
02/20 23:49
[F906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

873561