MHP3rd武器別板
[ガンランス]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日4 昨日9


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジタン
【浪漫総合スレ】
こちらは、3rdガンススレの本スレです。
雑談・質問・攻略など自由にどうぞ。



逆ガードについて>>6
背面撃ちについて>>13
>>20
浪漫御法度>>18
ガンスの特権>>15
装備>>41
12/01 23:31
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[183]インテリスタ
皆様こんにちわ。狩ってますか?
恥ずかしながら、最近は弓にハマってます・・・。

ついにプラチナクラウン解禁ですね!データは武器派生表に載せときました。

闘技場でディア亜種とガンキン亜種の同時討伐は非常に面倒臭そう・・・。というか片方は臭そう(笑)
とりあえずイシュタルでも担いでいけばいいですかね?
05/06 15:01
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[184]アイル親父
初めまして。自分はドリルとガンチャリで行きました。ソロ討伐だと黒ディアから攻めました。青アゴより黒ディアの方が追尾性の攻撃が多いので
05/10 20:09
[L705iX]
[削除][編集][コピー]
▼[185]あり
砲撃の種類で通常、拡散、放射で一番威力が高いのはなんですか?


05/11 13:57
[920SH]
[削除][編集][コピー]
▼[186]アイル親父
砲撃一発の威力は拡散が一番強いですね。
05/11 23:43
[L705iX]
[削除][編集][コピー]
▼[187]あり
アイル親父さんありがとうございます。


初歩的な質問で失礼しました。
05/12 02:11
[920SH]
[削除][編集][コピー]
▼[188]WuZiMu
久々の書き込みです、先日数ヶ月ぶりに3rdを起動してDLクエを取りリハビリがてら王族の招宴を煙玉封印で逝ってきました
結果2乙しましたがなんとかクリア…でも尻尾切れなかった……orz

それにしてもエスカドラ一式で行ったのに怒りレウスのブレス一発で7割って…どこぞのJUMP炎王龍を彷彿させるダメージですねw
06/14 04:36
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[189]インテリスタ
お久しぶりです。
>>188
リハビリで金銀とは、恐れ入ります・・・。

それにしてもブレスで7割もっていかれるという事は、虫装備やウカム装備なんかは即死級なんじゃ・・・。
06/15 09:34
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[190]WuZiMu
>>189
ゴールドクラウン様々でしたw
ですね、ブナハやネブラ装備で行っていたら確実に3乙してました…毎回の事ながらDLクエの金銀ってダメージがとんでもないですね
06/16 16:44
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[191]インテリスタ
>>190
私はまだ挑戦してないのですが、噂ではどうやらG級なみの攻撃力とか・・・。

2ndGの時は、高台に登ってモロコシの砲撃メインでクリアした記憶があります。
今で言うオートガードなみの卑怯戦法ですね・・・。
06/17 21:42
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[192]WuZiMu
>>191
やっぱりダメージの倍率変えてるんですねw
もう一人で挑むのは嫌ですw
06/18 23:27
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

930880