MHP3rd武器別板
[ガンランス]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日2 昨日9


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
インテリスタ
【牙竜種】攻略板
ジンオウガしかいませんが一応・・・。
みなさんで攻略していきましょ!
01/04 13:02
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[1]インテリスタ
ジンオウガ攻略

まず準備として、ガード性能か回避性能は欲しい。
前者があればガードした際の削りダメージとスタミナ消費を抑えられるし、
後者があれば、攻撃を避けるのがかなり楽になる。
もちろん、どちらも+2推奨。

ジンオウガの攻撃は重く、連続して攻撃してくるが(怒り時は特に)、
攻撃判定が一瞬だったり、大半の攻撃後に隙があるのでそこを突いていく。

帯電中などはフルバーストコンボや竜撃砲コンボが楽に入るが、調子に乗って帯電完成時の放電に当たらないように。

大抵のサイズならガード突きが弱点の顔に当たるので、正面でガード突きメインでもそれなりに戦える。
02/22 14:19
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

930878