MHP3rd武器別板
[ハンマー]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日1 昨日1


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カオレン
オジサンズ虎の巻ー其の壱ー
TA開催\(^O^)/
では行ってみようb


虎の巻案内所>>1
メンバー表もこちら↑↑


[画像]
11/15 10:43
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[670]れのん
こんばんわ。

安曇さん
私も風おま引けないんで、英才教育と称して五歳の娘に炭坑教えましたw
武器選びに悩んでるんですが、オススメありますか??
01/24 00:21
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[671]安曇
こんばんは!
ホントは風おま5回引けて固定させたいけど妥協して4回固定させたお守り回し中の安曇です(笑)


れのんさん>めちゃ他力本願ですやん(笑)
それは置いといて、オススメ武器はですね…今の所、G級武器はノヴァジオとオウガ亜種のランスしかないんですよね

ハンマーならノヴァジオだけでも良いと思いますが元金ハンマーも覚醒させると爆発属性数値がノヴァジオより上なんで、元金ハンマーとグラミラ討伐後に作れるハンマー(霊水晶だっけ?が3個いる武器)を覚醒させると龍属性が付くのと白ゲージの長さが魅力ですね
01/24 20:01
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[672]れのん
まいどです。

安曇さん
ご丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m
今現在はギリーブレイカーとノヴァジオの1つ手前のハンマーでクエ回している状態です。
個人的にはトライで最強だったジョーハンマーなんかが気になってたんですが、今回は爆破属性が強いですよね〜。
覚醒装備作らねば。
01/25 08:48
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[673]
こんにちは。


ガンキンハンマーに覚醒、切れ味1、高級耳栓などはあまりに有名ですが、ガンキンハンマーは見た目がおWaTですね。



見た目が初期ハンマーレベル(((^_^;)


自分は見た目でオウガ亜鎚が好きです。
01/25 13:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[674]れのん
見た目は大事ですよ!

オウガ亜は防具もカッチョイイですよね☆
01/25 14:02
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[675]安曇
おはよーございます(^o^)/

ひとまずMH3Gの方へ仮雑談スレ作っときました!
自分はネーミングセンスが悪いのでスレタイとコメントがまだ仮なんで募集中です


ハンマー担いでラギア希少行ったら詰んだよ(´・ω・`)

02/02 09:34
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[676]れのん
こんばんわ。

安曇さん。
僭越ながら、とりあえずハンマースレとかでいいのではないでしょうか?
他武器板も立てやすくなりそうでしょうし。

02/02 19:04
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[677]安曇
コメントは入れてないけど編集してきました\(^ー^)/
02/03 08:15
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[678]れのん
こんにちわ。

安曇さん
お疲れ様ですm(_ _)m
では、あちらの店舗に引っ越しですね。
盛り上がるといいですね〜♪
02/03 12:22
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[679]AZUMI
こんにちは…久しぶりに来てみたけど誰も居ないんですね(´・ω・`)

10/14 09:25
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

898329