MHP3rd武器別板
[狩猟笛]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日1 昨日2


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
貝柱
リコーダー教室【一時間目】
まだサードもってない負け組ですorzニュースタイリッシュフルーティングハリケーンボンバーアクションが気になって木になって機になってスレ立てしました。よかったら語って行ってください

誰か!誰か吹奏楽部員の方はいらっしゃいませんか!
12/03 12:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[54]Dack
蒼ひげサン

2死しても、クリアはクリアですょね(・∀・)烈

友達は、2人で行っても3死して、終了してました(`_ゝ´)クソッ
01/31 13:23
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[55]蒼ひげ
Dackさん

Dackさんも笛でアマツ頑張ってください(^O^)/

ちなみに自分は回避+1、笛吹き名人、KO術で行ったんですが、耳栓を付ければもっと楽になりそうな感じでした(^人^)


02/01 12:55
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[56]けんちゅー
やっと笛で終焉クリアできました(^-^)ついでに自分も笛縛りでやってます(*´д`*)

個人的な意見ですけど笛で厳しいのはディアだと思うんですがみなさんは誰が厳しいですか?
02/04 17:38
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[57]蒼ひげ
こんにちは(^人^)

けんちゅーサン
笛で終焉クリアしたなんて、すごいですね!
何の笛担いで行きました?

自分的にはハプルボッカが苦手ですよ ( ̄▽ ̄;)

02/05 12:25
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[58]けんちゅー
蒼ひげさん久ぶりですね。
終焉はライト縛りでクリアしてたんで比較的に楽にクリアできましたよ?ついでにジンオウ笛です(^-^)

バブルは頭叩きつつひるんで飛び上がったらつり上げるを繰り返せば10分かからないですよ?

俺はアルバを倒せば笛で完全制覇達成です(^-^)

02/06 00:27
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[59]蒼ひげ
けんちゅーサンお久しぶりです(^O^)/

ハプルに10分かからないなんて、速すぎですよ!
俺は余裕で25分ぐらいかかってますf^_^;

笛でアルバ頑張ってください(^^ゞ
俺はまだアルバ出してないのでクエ消化中です


02/06 22:06
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[60]けんちゅー
蒼ひげさんこんちわ(^-^)v
アルバ倒しましたよヽ(^^)ただスタンはさせにくいしスタミナ奪取は意味ないしで笛のいいとこがだせなくて40分近くかかりました(T^T)
でも笛縛りでもなんでもクリア出来ることを証明できたと思います(^-^)

02/07 07:44
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[61]蒼ひげ
けんちゅーサンこんにちは(#^.^#)

笛でアルバすごいですね!
同じ笛使いとして俄然やる気が出てきましたよw
俺も早く二頭クエ制覇してアルバ挑戦したいと思います\^o^/


02/07 12:56
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[62]けんちゅー
蒼ひげさんおはよです(^-^)
二頭クエ頑張ってくださいヽ(^^)蒼ひげさんなら笛で完全制覇できると思いますよ(*´д`*)
とりあえず上位を完全制覇しましたo(^o^)o

四面楚歌は1人では二度とやりたくないです(笑)
02/09 07:06
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[63]蒼ひげ
けんちゅーサンこんにちは

応援ありがとうございますw
笛で完全制覇できるように頑張ります(^O^)/

四面楚歌は友達も二度とやりたくないって言ってましたよ(笑)


02/09 12:28
[812SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

722248