MHP3rd武器別板
[ボウガン]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日4 昨日5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なつき
ライトボウガン
ライトとヘヴィが
ごっちゃでは見にくいので作りました。
01/22 18:36
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ミニサップ
すごい護石お持ちですね?
それがあれば、さらに何か付きそうですが………スキルのアレ使ってないんでわかりません

ゴメンなさい
04/19 01:17
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[30]キリスト
ミニサップさんありがとうございました、やっぱりこの護石はレアなんですか気にいってるので結構使ってます なにか付きそうなんですが使い方がヘタなので上手い使えてないです

04/19 07:31
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ミニサップ
確かに。
現状で攻撃アップを付けようとしたらシルソルやレウスSを使うし、そうなると勝手に弱点特効が付くので私も上手く使えないかもです

うまくドボルとか混ぜたら破壊王とか反動とか付くのかなぁ??
装備をイロイロ試してみるのもモンハンの楽しみです
頑張って良い組み合わせを作って逆に教えて下さいよ!!
04/19 19:03
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[32]ミニサップ
やっと痛撃4攻撃8出た

シルソルヘルム
ジンオウS
シルソル
ダマスク
レウスS
武器スロ1


攻撃(大)
弱点特効
散弾強化
最大生産数(等5スロスキル)

完全にアルデバラン用ですねム
ただ良い所は防御力が爪護符持ちで308もある所ですaa

本当は攻撃4強撃瓶9が欲しかったんですけどム
出ねぇ〜〜S
05/08 05:01
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[33]キリスト
ミニサップさん
すごいですね 僕の考えてたのは同じで攻撃中にしかなりませんでした
あとは最大生産のかわりに通常弾upでいまは頑張ってます

紅玉でするかなぁ



05/09 07:30
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[34]ミニサップ
キリストさん

通常弾強化も良いですね

散弾を調合する手間を考えたら通常弾撃った方が楽チンかもa
準備もめんどくさいですし

目から鱗でしたaa
05/12 13:39
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[35]キリスト
ミニサップさん
自分の場合はヘタなので散弾撃ちつくす場合が多いので通常弾もいるだけですよ(笑)

05/25 07:18
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[36]通りすがり
護石 攻撃10

シルバーソウルヘルム
レウスS
シルバーソウル
ダマスク
シルバーソウル

武器スロ1

上記で、
攻撃大
弱点特効
散弾強化
最大生産

防御力、爪護符ありで
310です。



06/04 16:22
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[37]
>>36

×:シルバーソウル
○:シルバーソル

情報は正確に。。
06/05 17:42
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[38]KAZU
イベクエMGSボウガン限定に行こうと思うのですが
遠距離は弓しか使った事がなく
武器防具は何を使えばいいか全くわかりません
オススメご教授お願いしますm(_ _)m
06/06 10:35
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

992313