MHP3rd武器別板
[ボウガン]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日1 昨日10


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るえん
ユクモ村 射撃演習場

ここはユクモ村 射撃演習場。

制限クエスト及びタイムアタッククエストを演習として貼りつけ、挑戦し、
皆さんでガンナースキルを高め合うためのスレです。

発売から4ヵ月が経ち、
普通のクエストに魅力を感じなくなった方や、
己の腕前を試したい方など、

どなたでもご参加下さい(^^*)


参加する場合、画像板にある同名のスレにクエスト詳細や装備詳細などを投稿し、クエストの結果を報告して下さい。

このスレのクエストは全面的にオトモの連れ込みを禁止とします。


それでは!
おのおの演習に勤しむよう!


☆4/1 更新☆ 4/14まで


04/01 00:02
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]るえん


記念すべき最初の演習は、
依頼主は私、るえんからのクエストになります。


今作、上位に上がって衝撃を受けたアイツ。

お前の生き方は、昔はもっと真っ直ぐだったじゃないか!

あの頃の素直なお前を思い出すんだ!


でも、まだ上位にあがりたてで銃は弱いし、防具もボロボロにされてこやし玉も使いきっちまったし…。

よし、こうなったら
裸一貫、体を張ってヤツの目を覚まさせるしかない!



□制限クエスト□
その突進は伊達じゃない
〜Ver.るえん縛り〜

□制限内容□
防具・護石未装備
上位銃(レア度4以上)使用禁止
こやし玉使用禁止



皆さまの参加を心よりお待ちしております。


04/01 00:12
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ロッシ
お題そのA

3rdの角竜がどうにも苦手です

一部の攻撃パターンに慣れるためあの装備を使って気軽に練習できるクエストを


村☆6【砂原の角竜を狩れ!】


クリア条件

・5分以内
・LV3通常弾99発以内
で討伐

・回避性能+、回避距離UPスキルと拘束アイテムは使用禁止



初期エリアは8

金冠狙いのついでにどうぞ


04/06 23:50
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[3]るえん


依頼主:剣士あがりのガンナー

先ほど、ふと他武器板を覗いて見たところ、

〇〇〇を10分以内に討伐出来たから満足

という投稿を発見致しました。

私は以前の自分には負けたくありません。
皆さん、どうか力を貸して下さい!!


□制限クエスト そのB□
貪食の恐王

□制限内容□
武器・防具指定なし

スキル制限
・火事場(猫を含む)使用禁止

アイテム制限
・罠、閃光、罠肉の使用禁止

故に、
捕獲禁止

9分以内に討伐する事。


よろしくお願いします(__*)


04/10 11:21
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ティガは俺の嫁
銀レウス
通常弾のみ 15分以内
オトモなし
罠閃光爆弾なし
ドーピングはおk

04/12 03:04
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[5]るえん


貫通弾の訓練にぜひ♪

上位ロアル原種を貫通弾だけで討伐

猫禁止
火事場禁止
罠禁止

7分以内に討伐すること(^^)


11/30 21:21
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

992320