MHP3rd武器別板
[ボウガン]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日9 昨日5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫又
銃道部〜未知なる世界をボウガンで開拓編〜

攻略、雑談等にお使い下さい♪


12/02 11:14
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[389]るえん


こんばんは〜(^^)♪

●紫龍さん

私は凶刻を使うときはあまりしゃがまないです。
使うとしたらガンキンの顎破壊に水冷弾ぐらいかな?

弾を選ぶ時間ももったいないのでモンスターにもよりますがナルりんだったら私はLV2,3通常弾しか持って行きません(笑)


回避性能は慣れたら外す、ぐらいで良いと思いますよ(^^)
本気で狙うならない方が良いに決まってますけど、快適に狩る方に重点を置いた方が楽しいですし♪


私もやってみたので、一応画像板の「狩ったモンス…」に貼っておきました(^^)


07/02 18:50
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[390]紫龍
こんばんは〜♪

>るえんさん
ナルガありがとうございます(^^)
てか早いですね(汗)
色々なタイムを見てると流石な感じです♪


とりあえず今は凶刻でスキルが
攻撃力UP大
弱点特攻
回避性能+1
通常弾強化
見切り1
体力−10

一応武器スロ1ついるので凶刻専用な感じです(^^)
でタイムはやっと10分切れて9:20秒が最速です…


友達とTAは終わったけどまだナルガ練習してみます♪
07/02 22:37
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[391]る○ん


∧∧
・ω・)オヒサシブリデス
⊂/  ダレモイナイノカナ?



=3 マタクルネッ


09/18 17:32
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[392]るえん


お久しぶりです(^^)

ひょんな事からまたやりはじめましたので挨拶にきました(笑)

が、誰もいらっしゃらないようですね(笑)

また来まーす(・ω・)♪


11/26 10:11
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[393]るえん


おはようございます!

モンハンはちょこちょこやっていたのですが腕がかなり鈍っているようで(笑)
過去の課題をやり直そうかなって思ってます(^^)

腕試しにやったジンオウガくんが早いのかいまいち分からないですが画像板に貼っておきたいと思いまーす。


11/27 07:25
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[394]るえん


こんばんは(^^)

モンスターの肉質表を今日初めて見ました!笑
知らなかったことが結構あったのですが、総じて貫通弾の重要性を感じました。

そこで、上位ロアルで貫通弾の練習をしてみました。
結構難しいのね(笑)


射撃訓練場に書いておきますのでよろしかったら皆さんもぜひ(^^)



11/30 21:15
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[395]ガンガゼ

随分と久々に見てみたら
少し前に動いてるっぽい?


あ、自分は

飽きるという概念が欠落してるんでヘビィは引退してないです

ナルりんと戦ってたのが実に懐かしいですな…


03/02 07:59
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[396]るえん

こんにちは!
久々にまた来てみました(・ω・)

ガンガゼさんお久しぶりですね。
まだ見ていらっしゃるかはわかりませんが僕もまだ引退してないですよー!

つい昨日、全ヘビィを2丁ずつ作り終えましたがまだ最大金冠が取り終わってないので、もうひと頑張りするとしますかな(^^)
06/27 11:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[397]ガンガゼ

こんにちわ♪


>るえんさん

この近辺はたまに覗いてますよ

古巣のほうが頻度は上ですがね


しかし

ドスベースのほうがしっくりするんですよヘビィ


06/30 09:33
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[398]Leaf
MH3G買いました
水中ステージあって3rdより楽しい感じ

07/20 10:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

992318