Wii MHG Gクラス


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
その他全般質問板
単発スレみたいなものです。
他スレに当てはまらない場合はこちらへ
04/07 11:53
[SN3I]
[削除][編集]
▼[63]とらさん
自分がへんな質問してしまいすみませんでした•••
話がちょっとね••••

チートだの改造だの小技だの••
どうでもよくないですか??
チートや改造にあたるならカプコンが取り締まりなり対処すればいいだけでは?
システムの裏をついたものなら増殖も高台ハメも自分はかわらないと思う。
増殖したら大金が手に入るわけでもないし強くなるわけでもないし、そこまで熱くなることかな?^^;
カプコンも増殖については当然しってる事だと思うし(無印〜ドスまでできるしね)不正だ!!!って思うかたはやらなければいいだけでしょ?
もちろんやってる人を責めることもできないよね?データを改造してるわけじゃないんだし。
個人の自由でいいのではないのでしょうか。
へんな質問し、荒れたみたいになってしまい申し訳ありませんでした。
06/24 18:06
[PC]
[削除][編集]
▼[64]管理人
こんばんは
ここまである程度話が出たのでこの辺でよろしいのではないでしょうか?

今までの質問が閲覧しにくくなるかと…
06/24 21:00
[SN3I]
[削除][編集]
▼[65]
アイテム増やしは 不正行為ですね!チート行為とは違うと私は思うな!効率的に何かを狩る人達には 常識的だね マッタリと先を急がないで ゲームだから 採集などマッタリとやりながら 遊びたいですね 先を急いでどないするの
06/24 23:07
[HI3B]
[削除][編集]
▼[66]とらさん
早く強い装備がほしい
まったりやりたい
それこそプレーヤーの自由^^
管理人さんもいわれてますのでこれでおわりにしましょう^^
06/24 23:17
[PC]
[削除][編集]
▼[67]
>>62
wikiちゃんと読みました??
日本のコンピュータゲーム用語としては、主としてメモリエリアに細工するなどの手法で、制作者の意図しない動作をさせる行為を指す。日本では一般には改造ツールなどを使用して、データを改変する行為がチートとして知られる。
ですよ。
海外での話はしてません。
06/25 14:27
[PC]
[削除][編集]
▼[68]Rosetta◆FYzGq5f1MA
>>67さん

そういった物言いは煽っているのと変わりませんよ^^;

何にせよ正規のプレイで手に入れられない物を手に入れる事が不正利用か小技かは、人それぞれでしょう。

私は私の価値観を押し付けるつもりはありませんし、それをやる方に対し何ら言う事はしませんがね^^;


取り敢えずこれ以上の話がしたい方は本店運営管理の討論板に移動宜しくです。
06/25 16:03
[TS3E]
[削除][編集]
▼[70]
……何か私のレスで逆に話がややこしくなって申し訳ありません。

しばらくしたら消しときます。
06/25 18:26
[SH906i]
[削除][編集]
▼[71]
増やしなどは フレとコッソリ ね チートじゃない けれど 恥ずかしい 行為てなことで完結! AIQR さん 何様かいな?たかがゲームで 勝手にヒートして?

【管理人編集:後半の一文は挑発と判断したため編集しました】
06/25 21:25
[SN3I]
[削除][編集]
▼[72]Rosetta◆FYzGq5f1MA
移動してね。
ちゃんと部屋作るから。

ここじゃ迷惑ですから。
06/25 23:05
[TS3E]
[削除][編集]
▼[73]つん
>>42
全然間違ってるというわけではないんですが、正確には発動ではなく、スキルに付けた時から常に発動はしている状態なんですよ。
ただ一つ言えるのは斬れ味レベルが白でないと大した効果が得られないとでもいいましょうかゲージが緑でも青でも付けてない時と同様にあまりというよりあっても無くてもほぼ一緒みたいな微妙なスキルなのであります。とか言いつつ下位の頃からかっこつけて剣聖のピアスをつけてた俺ですが
06/25 23:37
[P906i]
[削除][編集]
▼[74]もり
みなさまおつかれさまです。

金銀の単体クエの出現条件を教えてくださいm(__)m

夫婦は出てますが単体がでません(ノ_・。)

お願いします。
06/26 07:57
[SH906i]
[削除][編集]
▼[75]AIQR
>>74
> みなさまおつかれさまです。

金銀の単体クエの出現条件を教えてくださいm(__)m

夫婦は出てますが単体がでません(ノ_・。)

お願いします。


ドスランポス・ドスゲネポス・ドスイーオス・キリン以外の全部のモンスター金冠です^^
06/26 10:08
[PC]
[削除][編集]
▼[76]とらさん
金銀の夫婦がでてて単体の金銀がでてないって事ですよね?
単体クエはレウスレイアのノーマルクエ(蒼桜もかも?)クリアででると思います^^
クリアされてないノーマルレイアレウス、蒼桜をクリアしてみてください^^
06/26 13:26
[PC]
[削除][編集]
▼[77]眠い
とらさんが言う通り単体レウス、レイア
単体蒼レウス、桜レイア
クリアで出ますよ
06/26 17:58
[TS3E]
[削除][編集]
▼[78]もり
みなさん返答感謝します(^_^)

さっそくレウスレイアの未クエを埋めていきたいと思います

ありがとうございましたm(__)m
06/27 06:26
[SH906i]
[削除][編集]
▼[79]アサヒナ
はじめまして!
風圧[小]は、何が防げますか?
大と小の、違いがイマイチわかりません?
07/05 20:09
[SO905i]
[削除][編集]
▼[80]Rosetta◆FYzGq5f1MA
99 ゲリョス フルフル バサルモス の風圧が効かなくなります^^

他もあったかな?

追記
終盤に良く狩るレイアやレウスなどには…
07/06 07:50
[TS3E]
[削除][編集]
▼[81]AK
質問お願いしますm(__)m
G級にてカンタロス狩りしたいのですが
デッドリイポイズンと、
ポイズンタバルジンどちらが効率良いですか?

07/06 08:42
[P905i]
[削除][編集]
▼[82]AsaHina
お答え頂き、有り難う御座いました。
自分も、防具作ってみようと、思います!
07/06 10:50
[SO905i]
[削除][編集]
▼[83]ペバ吉
>>81
デッドリィポイズンの方が良いと思います

攻撃力も少し押さえられているため、毒発動までに破壊してしまう事が少ないのでデッドリィポイズンがオススメです

ちなみに虫素材集めには、毒けむり玉を(毒テングダケ×素材玉)持ち込みするとさらにはかどります

訂正・追記などありましたらよろしくお願いします


07/06 15:17
[HI3D]
[削除][編集]
▼[84]AK
>>83
ペバ吉さん回答ありがとです(^.^)
参考にさせていただきますね。
07/06 16:33
[P905i]
[削除][編集]
▼[85]ルバロブレイ
G級になってからグラビモスを30体ほど狩っているのですが、金冠が出ません・・・。 
もともと大きいので大きさがよくわからないです。
何か見分けるコツみたいなのはありますか?
07/09 08:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[86]
グラビは穴に落ちたあと飛んだときに尻尾が地面についていると金だったと思います、自分はそれで金だしましたよ、訂正ありましたら宜しくお願いします。
07/09 11:06
[F01A]
[削除][編集]
▼[87]セイノー
トライ発売までに
紅龍イベントはもうないのかな〜…。
07/14 18:56
[911SH]
[削除][編集]
▼[88]
31日〜
07/14 22:46
[SN3B]
[削除][編集]
▼[89]Jack
初カキです。

砂漠裏世界て知ってるし人いますか?

聖地Aで募集してて気になって…
07/17 16:50
[SH905i]
[削除][編集]
▼[90]Zero
秘境かと
07/17 19:42
[SH904i]
[削除][編集]
▼[91]ガンチャリオット
秘境ってなんですか???
07/18 12:05
[N905i]
[削除][編集]
▼[92]Zero
G級クエでのアクシデントスタート位置の事
07/18 19:25
[SH904i]
[削除][編集]
▼[93]レウス
皆さんお疲れ様です!砂漠の裏世界、私も気になったので募集に着いて行ってみました。秘境とは別物でしたよ。オフでガノトトスのいる洞窟で、まず崖を登ってぶら下がります。そこをハンマーで吹き飛ばしてもらうと、内部というか何と言うか、暗闇のエリアに行ってしまいます。ちゃんと出口はありますが、出ると自分が水の中から飛び出してきます。別にアイテムがあるというわけではなく、ただそれだけのことでしたwww
ですが一見の価値はありますよ!!
見つけた方は スゴイ!!(笑)

07/21 05:23
[812SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

151331