Wii MHG Gクラス


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
クエスト関係
クエスト内容等の質問はこちらへ
キークエはwiki掲載

モンスター単体の攻略質問は、モンスター攻略板へ
04/16 09:59
[PC]
[削除][編集]
▼[1]カラハリ
オンライン☆7のクエストに付いて質問があります。クリアマークが赤表示です。何か条件による隠しクエストがあるのですか?分かる方教えて下さい。
06/09 20:36
[KC3I]
[削除][編集]
▼[3]ペバ吉
>>1
隠しクエストがありますね

金冠サイズのレイア討伐
桜レイアのクエストが出現

金冠サイズのフルフル討伐
赤フルフルのクエストが出現

があります

訂正・追記などありましたらよろしくお願いします

頑張って下さい!


06/09 23:10
[HI3D]
[削除][編集]
▼[4]RosettaFYzGq5f1MA
☆6だったので編集しようとしたら間違って消しちゃった^^;

ペパ吉さんのいうとおりですね^^

さらに編集
ペバ吉さんですね^^;
名前間違いごめんなさいm(_ _)m
06/09 23:13
[TS3E]
[削除][編集]
▼[5]ペバ吉
>>4
いえいえ、間違いやすいネームでごめんなさい

自分もたまに内容の勘違いをしてしまいますが、お互いに気をつけて書き込みしましょう!

雑談になってしまいましたね…

ごめんなさい

06/09 23:22
[HI3D]
[削除][編集]
▼[6]カラハリ
まだレイアの金冠が出てません。70体以上討伐しましたが…金火龍以外でG級クエストで金冠が出やすいクエストはどれが良いですかね?

検証して下さった皆様ありがとうございました
m(_ _)m
06/10 12:12
[KC3I]
[削除][編集]
▼[7]P
>>6
隠し亜種クエが出やすいようです。
桜でしたら、桜単体クエを貼ってもらって参加がよいかも。
06/10 16:38
[N901iS]
[削除][編集]
▼[8]もち
黒龍の出し方わかる人教えてください!!
06/12 19:49
[SH904i]
[削除][編集]
▼[9]ジャック
ここのモンスター攻略のミラボレアスにGO→
06/12 21:50
[HI3F]
[削除][編集]
▼[10]midozou
黒龍ミラボレアス?は
自分で灰ラオクエストはって二回クリア。
二回目は討伐だったかと。
追加あればお願いいたします
06/13 12:26
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[11]midozou
ジャックさんのおっしゃるとおりです(^_^;)
06/13 12:27
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[12]もち
お返事ありがとうございます!


ですが、攻略の仕方を聞いたわけじゃないので、ここで合ってると思いますが?
06/18 06:15
[SH904i]
[削除][編集]
▼[13]ジャック
攻略をみればわかりますが攻略のところに出し方が書いてありますから、そのために見た方がいいんじゃないと言っただけです。
06/18 07:46
[HI3F]
[削除][編集]
▼[14]aki
みなさんこんばんは〜  今キングサイズだしに頑張っているんですが。
バサルだけどうしてもでません。出やすいクエやキングの見分け方などありましたら、おしえていただきたいのですが。お願いします。
07/12 21:02
[N05A]
[削除][編集]
▼[15]Rosetta◆FYzGq5f1MA
バサルモス金冠について

見分け方
バサルモスが潜っている時に翼の一部や、脚の一部が見えていればほぼ金冠。

出し方
金冠バサルモスを狩った事がある方に、バサルモス単クエを貼って貰うのが一番確率が高いです。
07/13 00:07
[TS3E]
[削除][編集]
▼[16]aki
いつもありがとうございます。単クエですか。わかりました!これからやってみます。がんばるぞ〜
07/13 20:44
[N05A]
[削除][編集]
▼[17]アズキ犬
こんにちは。オンで質問なんですが「狭撃のイャンクック」のクエを出すにはイャンクックの金サイズを倒せばいいんですか
11/04 16:55
[ST33]
[削除][編集]
▼[18]ペバ吉
>>17
こんにちは

そうですね、イャンクックの金冠サイズを討伐する必要があります

G級クラスのクエストには金冠サイズ討伐で出現するクエストがあるので、頑張って金冠サイズ討伐をしてください

ちなみに、金冠サイズ討伐済みのプレイヤーがG級のクエストに参加すると金冠サイズが出やすいらしいです

知り合いにいたら声をかけてご一緒してもらうのも良いかもしれないです

間違いの指摘、追記などありましたらよろしくお願いします

11/04 22:55
[HI3D]
[削除][編集]
▼[19]アズキ犬
ご回答ありがとぉございます頑張ってクック倒します
11/05 21:06
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

151333