Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
Vanilla
初めましてのフレ募集〜ヾ(・ω・ヾ)
ど-も
PS低めな銃槍使いのVanillaです(。・o・。)ノ
女キャラです
あくまでもキャラです
IDは3WWZ88
覚えやすいIDだと自負しております(`・ω・´)
時間帯は仕事が昼の時は大体19時くらいから日が変わるくらいまで夜の時は5時〜10時の間くらいです

GR2-2
SRは笛と弓以外取得
銃槍と重銃のみ999で他は200程度(´・ω・`)
秘伝育成が全く進んでいないので最近は黙々と銃槍育成に励んでいますがそれだけだとモチベーションが保てないので気楽に遊べるフレさんが欲しいです(人∀`*)
いたわり付ける余裕がないので気をつけてはいますが迷惑をかける事も多々あるかも知れません(p*´□`*)p
HR帯〜GR帯の方までよろしくお願い致しますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


05/16 07:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]DOWBL

こんにちわ!

始めまして(*^^*)
自分はやっとSRといった感じのHRですが、自分も気軽に遊べるフレンド募集してますので、

G級が目に見えてない自分でもよろしければ一緒に遊びませんか?(*^^*)
自分は楽しければHRなどはきにしません!


よろしければ返信おまちしております!

05/16 15:35
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Vanilla
DOWBLさん
こんにちは-
書き込みありがと-ございますヾ(・ω・ヾ)
SR帯にもまだまだ用があるので全然大丈夫ですよ-(。´_`。)
是非一度遊んでみましょ(`・ω・´)
今週は夜勤で来週の予定はまだわからないんですが時間が合う時によろしくですd(。ゝд・)
05/16 16:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]DOWBL

返信ありがとうございます!


自分は全然時間合わせますので、時間ある時また返信ください(o^^o)

05/18 09:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Vanilla
DOWBLさん
これからINしま-す
とりあえず日が変わるくらいまではオンライン状態だと思うので時間が合えば声かけてくださ-いd(。ゝд・)
05/20 17:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]DOWBL
自分は今からインしようと思いますよ〜‼
05/20 22:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]チキン

こんばんは!
僕もフレンドさんを探してます(>_<)
もしよければ一緒にやりませんか?
06/05 21:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586165