Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
DOWBL
狩友募集〜


一緒に狩りしてくれるフレ募集します!

基本非効率で遊んでます^ ^

楽しく狩れれば何でもいいって思ってますので、チャットやらネタやら混ぜながら笑


のんびり狩りしたいって方は是非遊びましょう^ ^


HNはDOWBL
HR580
ID8ZB3TL

06/07 00:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]DOWBL
補足

活動時間書くの忘れてました>_<

基本22時〜眠くなるまでって感じです。

よろしくお願いします(^-^)

06/07 00:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]チキン
こんばんはー!
僕も同じ時間くらいから毎晩インしてるんですけど、もしよければどうですか?
チキンって名前は一人しかいないと思うんですぐ見つかると思います(>_<)
まぁ下手なんですけどw
06/08 21:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]DOWBL

全然いいですよ〜(o^^o)
声かけてもらえれば嬉しいです!
06/11 23:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586162