Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダルク
フレンド募集〜復帰ですみません〜

超久々のMHFです。
HR120くらいなんで、もし近い方いらっしゃれば一緒にやりませんか〜?

時間帯は20時から23時くらいにインしてます。


ちなみに猟団未所属ですので勧誘の方などもお気軽にどぞ〜。
10/01 23:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]かおり☆
こんにちわ☆もし良ければい一緒に、遊びませんか?良ければ猟団も、どうですかww??
10/04 12:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ダルク
ぜひお願いします〜
ですが、たまにインできない日とかもあるんですが大丈夫でしょうか?
10/04 19:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]かおり☆
はい☆全然okです(*ゝ`ω・)ハンネか、ID教えて頂けたら、メールか個チャしますq(^-^q)

10/04 20:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ダルク
ありがとうございますm(._.)m
HNは名前そのままです〜
10/04 20:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]かおり☆
了解しました(`ー´ゞ-☆
10/04 21:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1585813