Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
アンチガンスマニア
フレ募集ちゅー
はじめまして
最近やることなくてガンランスの秘伝防具でも作ろうかなって思ってます
一応ガンスのSRは700ちょっと手前です
同じようにガンスの秘伝作ろうとしてる仲間探してます
平日のインは22時〜28時くらいで
休日が日曜と火曜で休みの日は午前10時くらいからインしてます
よkったら一緒にガンス秘伝作りましょう
12/01 19:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]oma
こんちわ〜
omaって言います
ガンス秘伝穴は2つほど空いてます
明日って剛ガロンだよね?
よかったらPT組みませんか?
私も日曜は1日中やってるんで集中的に集めましょう
夕方あたりまた覗きに来ますね〜

12/08 12:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586154