Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
キング
ようやくGハンターになりました! まだまだフレさん募集してますので 一度遊びましょう!!
皆様よろしくです(^_^)v
[画像]
11/22 04:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[125]king
う〜む緊急メンテまだかなー(・ε・` )って事でまだまだフレンド募集してます!hcクエ回しがやりたい!(〃∇〃)
07/09 20:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[126]king
ようやくランポスの鮮鱗出たヽ(*´▽)ノ♪過去最長記録じゃないか?wでも剥ぎで出たんじゃなくてパートナーが持ち帰ったっつーねwなんかスッキリしねーぞー!www って事で楽しく遊べる方よろしくお願いします\(^^)/
07/11 01:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[127]king
いや〜とても素敵な出会いがありましたヽ(*´▽)ノ♪長時間楽しく遊べて友達にもなれたぜ!まだまだフレンド募集!
07/14 02:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[128]キング
さくさくっと深紅色の腹かみ出てください( ;∀;)お友達も募集してます!
07/18 14:35
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[129]キング
おはようございます!

ハッさん ムカカさん

見てないと思うけど報告するぜ


ようやくランスがG級になったよ!よ!ハッさんが教えてくれたクアルの装備も守護防具のフル強化したぜ!

もう団は解体しちゃったけど戻って来たら一緒に遊ぼーぜ!


もちろんフレンドも募集してるぜ!
07/23 07:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[130]キング
いやーやる事あるっていいねー♪hc素材も欲しいしgクエも行きたいしガンナー防具作りたいし航路もあれもこれも(〃ω〃)

んふ(〃ω〃)野良してる方お時間ある方♪あそぼーぜ♪
07/28 19:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[131]キング
いやー台風凄かったですねー(*_*)

ビニールハウスがやられたぐらいで済みましたが( ´△`)

祭は忙しい日々の割りには頑張って5000魂突破(о´∀`о)8000魂まであと少し(^^)

そしていつも通りフレンド募集してます(о´∀`о)
08/11 18:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[132]キング
新規猟団設立しました!
01/25 13:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[133]落ち込む王様
はぁぁぁ

フレンドが引退しちまったよ、、、。はぁぁぁ


また一人真っ暗ネームになんのかよ、、、。


02/01 22:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[134]キング
ういっす!ういっす!

KINGです( ´∀`)


ここ見てる人!

クエ回しでも行きましょー(* ̄∇ ̄)ノ
02/19 09:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1585677