Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[131]志庵
こんばんは

最終日は、17日の夜10時頃までみたい

世間的には3連休あるから(笑)

そのあたりに、皆さんと遊べるといいな

よろしくお願いいたします
07/07 23:10
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[132]たくダヨ
こんにちは
毎日暑いね〜(;=_=)

るう
会える時ね(/_・、)

しあちゃん
了解、っても行けたらねもうずーっとイン出来てないんでorz

仕事うぜー
たまにはゆっくりさせてくれ〜(T^T)

少し浦島状態になりそう怜
07/09 13:28
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[133]志庵
おはようございます

毎日アチィ


最後会えなかったですが、また必ず戻りますから


皆さん体調には気をつけて〜(笑)

仕事頑張り過ぎないで

では

そういえば、保証のハンターライフコースって、ゴールドメンバーはどうなるの令

結局、保証の意味あるの令
07/18 08:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[134]ルーチェ
こんこん☆



若干イン率が低下しつつあるルゥです(笑)


今週はろくに入魂できないw




ハンターライフコースですかー..ゴールドメンバーシップが無いと意味ないですよねw
私は最近始めた友達にクーポンあげました☆

プレミアムパッケージのゴールドメンバーシップは取得したものの
ハンターライフコースを間違って激運のお守りに変えてしまったようなのでv



ハンターライフコースよりプレやNのほーが助かるのに..♪




皆さん、また会えば声をかけて下さいねー☆


07/22 22:24
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[135]たく
こんばんは
ただいま帰宅
しあちゃん
了解

るう
おひさー
もう一ヶ月もインしてないなϵ( 'Θ' )϶
相変わらず仕事いそがしっす、毎日日付変わってるしー
たまには遊びて〜な、るう?
でわでわ

07/24 03:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[136]ルーチェ
おはぅ☆

只今仕事が終わり、6時間後にまた出勤するルゥです(笑)


たく
こっちもなかなか忙しい..;あまり入魂できなかったし;
来月になればまだ落ち着くと思うからまた遊ぼーね♪


でわでわーw



07/27 07:30
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[137]ルーチェ
お疲れさまです♪


最近よーやく全武器秘伝書を手に入れたルゥですw


最近少しずつイン率上昇中なので皆様また誘って下さい♪



ちなみにまだまだフレは募集してますので


どんどん声掛けて下さぁい☆




でわでわーv


m(_ _*)m


09/04 20:16
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[138]ルーチェ

こんばんはー〃


最近HC素材取れまくりなルゥです(笑)



剣士系天嵐防具強化

秘伝防具強化
に励んでますが、険しい道です..




ちなみにまだまだ募集はしてますので
下位からHC、覇種等々♪
何でも着いていきます〃


どうぞ宜しくお願いしますv


12/17 04:29
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[139]ゆみくる
ルーチェさん

おひさしぶりです♪


私も天嵐防具強化&秘伝防具強化、SR上げやってますので時間が合えばまた誘ってくださーい☆

12/25 16:09
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[140]ルーチェ
ゆみちゃんお久しぶりでーす♪

とりあえず今はなわばり系、凄腕系クエしながらSR上げてる感じです〃

どんどんお誘い致します♪


PS.年始は休みなのでたっぷりを回す予定w


以上っ☆


12/29 04:51
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586187