Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
雲のまとん
フレンド募集★★
最近やり初めてようやく250です(/--)/
毎日インしてますが仕事の都合で時間不規則ですが(..)
ワイワイ楽しんでやれる方仲良くしてください★

チアフル1か2をうろついてるma-tonでガンス担いでますww
見かけたら声かけてくださいまし(^0_0^)
11/04 22:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]kiyo
こんばんわ〜(^o^)よかったら一緒に狩りしませんか?基本的にソロしてるんですが、やはり限界があるので助け合いしたいなと思ってます!
HR225です(^o^)kiyoで探してみてください(*^_^*)
11/26 19:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586177