Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ryo
Ryoといいます(>_<)
主に夜にインしています♪

仲良く遊べるフレンド募集中です♪ヽ(´▽`)/


08/05 10:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]Ryo
夏〜
元気かな??

まだまだ暑い日が続くけど
身体には気を付けてね(>ω<)/。・゜゜・
08/31 10:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]Ryo
夏〜
気付くかな?(>_<)

Fでメールを送れないからココに書くね。
最近、Fに飽きたということと
リアルとFの両立が厳しくなった為
夏には申し訳ないけど
暫くお休みすることに決めました(*ToT)
いつか、復活するので
その時はまた遊んでね♪

ではでは(^^)/
03/07 22:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[10]なちゅ
久しぶりー!!(^∀^)/
元気でやってるかなぁ?(゜ω゜)
私も7月でFをお休みすることに
しました。
今4に浮気ちぅ(^p^)
リョーもやってたらいいなぁ
(=^・^=)
11/21 01:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]Ryo
おお!
夏 久しぶり(^O^)/

俺も4をやっているよん^ ^v
村クエしかやっていないけどw
久しぶりに一緒にやろ♪

返事 待ってま〜す(^_−)−☆
11/22 10:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[12]なちゅ
わゎゎゎゎwww
気が付いてくれてうれしーww
こんなに早くコメ返ってくるなんて♪(^∀^)
しかも4やってるなんてww
(≧ω≦)b
リョーが暇なとき遊んでー♪
(*・ω<)-☆
11/23 11:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Ryo
半年振りに見てみたら偶然ねw
書き込みが前の日だったから驚いたよww

先月からリアルの方が落ち着いたから
俺はいつでも暇だよ♪
今日でも明日でも毎日でも大丈夫サw

11/23 15:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]なちゅ
そうだったの!?
すっごい偶然!!!!!
書き込んだ前日にふっと
ここのことが頭をよぎって
次の日も気になってて
チェックしてみたら
リョーからのコメ発見!(゜Д゜)!
長いこと放置でゴメンねm(>д<)m

早速だけど今夜一緒に
やろうか?w

私は21:30〜できるかとw

リョーは何時くらいから
やれそう??(=^・^=)
11/23 16:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Ryo
凄い偶然だねww
でも、お互いのコメがすれ違うことがなくて良かった〜^^;
1ヶ月後に気づいたら泣けるもんねw

早ければ それくらいでインできると思うよ♪
遅くても10時にはインします(^_−)−☆
11/23 18:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[16]なちゅ
了解♪(^^)v

それじゃ〜…
21:45にここにまた
書き込みするから
それみてね(・ω<)
11/23 19:36
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Ryo
今、行くよー♪
11/23 21:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586181