Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
SARA
フレ募集
暇なとき誘い合えて気軽にクエ行ける方探してます。時間は結構不規則です汗
SRは弓ヌヌ700↑
槍軽600↑
槌400↑
大剣300↑
片手笛太刀200↑
ガンランス100↑
てところです。
秘伝はラピス穴空けがまだで他はルビーアメジストエメラルドを中途半端にやってます(笑)
HCやら紙集めやら素材集めやらでソロじゃあきるて方是非一緒にしましょう(笑)
HR低い方も誘ってください。
とりまお暇なときは一緒しようて方よろしく。
出先なのでHN等わかりませんがとりあえず書き込み増えたらのせますね
03/19 03:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]サラ
紅茶さんはじめまして☆
HN教えて頂けたら検索してみますね
03/22 21:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]サラ
お返事遅くなってすみません涙
私はHNが☆SARA★でIDはLEB6C3です。今検索してみたんですが紅葉さんヒットしなかったのでいるときでもショートメールか個チャどーぞ。お暇なときはなんでもお供させてもらいます。
03/31 23:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]鉄火巻き
SARAさんこんばんは
良かったら紙集めご一緒してもよろしいですか?
自分はランスのルビーをつくってます
良かったらよろしくお願いします
04/01 21:54
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586924