Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
風羽音
風の箱庭
何を思ったかフレ募集をしてみる事に(笑)

そして出会ったフレと雑談でもしながらMHFを楽しめたらなぁ〜って思っています。

どうぞよろしく^^




08/02 01:09
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[155]
くまさん


何と大変な事にっ!!

明日は休みだから介護に・・・ではなく、お見舞いに行くね(^_-)-☆



って、無理だから期待しないようにw

早く良くなって帰って来てね(o^-')b




ありささん

お、お久しぶりです^^;

え〜っと、ありささんは心の広い方だから(ゲームの)浮気くらい許してくれますよね?ww
11/25 18:30
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[156]
くまさん♪


その後、経過はいかがですか?

無事退院出来たかな?


また、体調がいい時にでも一報下さいね^^
12/03 16:07
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[157]
今日は久しぶりにイン♪

やっぱり楽しかった



くまさん

退院、職場復帰おめでとうございます♪
でもまだまだ無理はしないようにね!
あと、あの件よろしくww


RINさん

次はゆっくりチャットしながらクエに行きましょう!


がたさん

声をかけて頂いてありがとうございます^^
嬉しかったですよ〜!
にしても相変わらず岩が邪魔ですよねw


メイさん

本当に久しぶりでした!!
半年以上たってますもんね。
にもかかわらず、下手になってる姿をお見せしてしまい……^^;
いつまでも気兼ねなく突撃して来て下さいね!




さ〜て、頑張れば明日もイン出来るかなw
12/31 03:06
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[158]くまさん♪
新年、あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますo(^-^)o


みなさ〜ん!
こんにちはー(^O^)/

年末からやっと復帰する事ができました♪


時間があったらまた遊んでくださいませ(^^ゞ


今年はみなさんにとって良い年でありますように!!

まったね〜 ☆ヽ(▽⌒*)



01/05 15:56
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[159]
みなさん、明けましておめでとうございます鍊


年末にくまさん♪と同じタイミングで復活したのに、年が明けた瞬間からまた放置状態に(´Д`)

なぜか、もの凄い忙しい嶺
仕事は暇なんですけどね^^;


10日が過ぎればまたちょいちょいイン出来そうです。


そんな訳で(どんな訳だw)今年もよろしくお願いしますね〜o(^-^)b
01/09 02:30
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[160]ツヨシ
風さん!お久しぶりです♪(見ているかな?)

仕事の時間帯が、夜中になりましたよw
なので、なかなか、フレさんたちに、会えませんよ(>_<)

風さんは、皆さんと、会えていますか?

そして!今だに、黒い彼女に振り向いて、もらえないんだよ(>_<)

でわ!お会いした時は、よろしくお願いいたしますねヾ(^_^) byebye!!


03/30 07:07
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[161]
実は先日から復帰してみたりしてます^^;
7〜8ヶ月振りのF。やっぱり楽しいO(≧∇≦)o


この先はまだ未定だけど、いつも通りまったりしていくつもりw

みなさんよろしくね(o^-')b
07/24 13:49
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[162]ツヨシ
風さん!おはこんばんちわです♪
見ているかな?
久しぶりの、カキコですよ〜(o^-')b

ふと!思いついたので、近況報告です♪ただいま娘(犬w)が、反抗期で大変だよ(T^T)
でも!かわいいだよ♪

あと〜F5になってから、募集が秘伝PTで行くのが、多くてなかなか野良で、参加しににくなりましたよ(>_<)


でわ!風さん、復帰しましたら、お声をかけてくださいまし(^-^)/~~
[画像]
11/11 01:56
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[163]
めりーくりすますいぶー♪

みなさん、お久しぶりです。
って、さすがに以前絡んだ方々は誰も見ていないかな^^;

未だ出張の為、放置しております。
年末年始には幾何かイン出来るとは思いますが…浦島状態なのは確実ww

その時はよろしくね〜!
12/24 23:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[164]風◆cKv/Y90Imi
忙し過ぎるポ〜(T-T)
07/06 03:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586139