Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ふぃりっぽ
ワイワイ楽しいフレ募集です!!
ボイチャとかできると楽ですね!!

ちなみに自分はHR130の
笛使いです!!
笛はまだまだ初心者で
へたっぴですが
いろんなクエストに
いろんな人と行きたいです!!
勉強したいので笛使いの方も
それ以外の方も
HR高い人、低い人
SRいっちゃってる人
どんな人でもフレになってください!!
HN[ふぃりっぽ]
です!!

08/18 22:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ふぃりっぽ
!!
ちなみに
HNは[ふぃりっぽ]
です!!
色んな時間にインしてるので
検索していたら
遠慮なく個チャ、メール飛ばしてくださいー!
では楽しいハンターライフを!!

08/21 11:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ふぃりっぽ
いまからラヴィいきます!!
誰でも構いませんので是非とも
ご参加ください!!

初心者でも全然OKですー!
参加したいって方は
ふぃりっぽ
を検索してください!!

08/21 13:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ΣteraoΣ
はじめまして!
ΣteraoΣというものです
最近復帰したら団員のIN率が激減していて一人で採取・・・てきな状況でしたwww
よかったらフレンドになりませんか??
HR185と弱いですがよろしくお願いします
ボイチャできます♪
中2の学生ハンターです
え?15歳以上じゃない?そんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ID:EDV2G7
です
※装備弱いです
いまだにSPエディオwww
対剛種装備いっしょに整えて剛種いきましょ〜♪ヽ(´▽`)/
08/22 00:05
[]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ふぃりっぽ
ΣteraoΣさん!!
コメントありがとうございます!!!
なんと心おやさしきかた(T-T)
是非ともフレになってください(>_<)
今は出先にいるので
お昼頃検索かけてみます!!
HN教えていただけませんか!?
メール送っておきますので!
ちなみに自分は
HN[ふぃりっぽ]
HR[140]ちょい!!
防具はカエシスFZ
笛と大剣すきで、
大体どっちか使います!!
まだまだ乙ったりしますが
よろしくおねがいします!!
剛武器つくりてぇーー!!!!!!!
08/22 00:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ふぃりっぽ
あ(゜ロ゜)!!
ID載せてましたね(;´д`)
すいません見逃していました(>_<)
08/22 00:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ふぃりっぽ


そういえば明日、
パリアプリア連戦する!!
しかも下位www
軟骨大量にほしい!!

もし明日の朝から夕方にかけて
インしててパリアプリア吐かせ
協力してくれる方いましたら
お願いします!!

ソロでもいいんだけど
やっぱみんなでやりたい!!!

ってことでよろしくです!!
武器自由で
HRも気にしない!!
初心者さんも大歓迎!!
(自分もあまり上手くないので)
チャットやVCなどやりながら
楽しく狩りしましょ!!
勿論軟骨目当てでなく
パリアプリアの素材が
ほしいって方も是非(*^^*)

@3


主はHR160代
大剣使ってます!!
防具は相変わらず
カエシスです!!
08/26 23:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ふぃりっぽ
もうすぐHR200!!

ってことでまだまだ
フレさん募集します!!

誰でも仲良くなりましょ(*^^*)

自分よりもHR上の方
クエ手伝ってくださいm(__)m

初心者の方
何でもてつだいまっせー!!
08/30 06:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ふぃりっぽ


あ〜、せっかく剛武器のじいさん来てるのに
素材が全然ない(T-T)

縄パリサボりすぎた(>_<)

1つでも剛武器作りたいぞ!!

お手伝いしてくれるハンターさんや
一緒に素材集めてくれるハンターさん!!!
よかったらフレになりましょう!!

そして素材集めましょう!!ワラ

お願いします(T_T)

HNかID教えてくれれば
自分からフレ申請します!!

もちろんそれ以外の方も
フレになりましょう!!
一緒にHR上げていきましょう(*^^*)

ということで
よろしくお願いします!!
09/01 23:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]セイン
先日はありがとうございました♪また一緒に狩りましょ〜!!
09/03 15:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ΣteraoΣ
最近よくINしてるから狩にいこう♪
09/11 07:16
[]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586151