Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
キティちゃん
深夜〜朝方に活動中(´,,・ω・,,`)
はじめまして

寂しさの限界を感じてきたので

フレさん募集させてください(´;д;`)ウッ

MHF始めて一週間の初心者です

HR100越えてます

夜の仕事なので時間帯が合わないかもですが、

深夜〜朝方によくいます((●^∀^●))ノ


よろしくお願いしまあす
05/19 13:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]DOWBL
こんにちわ〜

自分でよければ遊びませんか〜(*^^*)


05/19 21:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]キティちゃん
DOWBLさん、こんばんはあ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

コメありがとです!

超嬉しい☆*・

今日は仕事中なので朝6時頃ならインできます(*^ω^*)

火曜日お休みなのでお時間合えば

ガッツリ狩りませんか??

よろしくお願いします*.+゜
05/20 02:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]DOWBL

返信ありがとうございます(*^^*)


自分も火曜日休みですので、喜んでがっつり狩りいきましょ〜(*^^*)

05/20 12:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]キティちゃん
ぜひぜひ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪
05/20 15:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]DOWBL
自分は今からやりますけど、お時間あいますか?(*^^*)


05/21 17:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]キティちゃん
こんばんは〜

12時位に行けそうですが…

インしたら検索してみますね(*^ω^*)

05/21 22:57
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586158